見出し画像

2021~2030年までの、おおまかな流れは、クリアさ、透明感、主導権、響きの広がり

こんにちは、Soniiです。
いつもありがとうございます!


頭痛は、おかげさまで、だいぶよくなってきました。

ご心配をくださいましたみなさま方、本当にありがとうございます。noteではげましていただけるなんて、思ってもいませんでした。とてもうれしいです。

2021年は、とても軽いエネルギーになっているようで、2021年に持っていけないエネルギーが、入れ替わっていっている感じです。

「これくらいいいだろう」と思っていたら、「それは持っていくことができません」というふうに、なっていたり。


2021~2030年くらいの流れにつきまして、感じられていることを、書かせていただきますね。

2020年は、2019年までのものをいったんリセットしなおしていく年でした。やめることができたこと、はじめることができたこと、たくさんの発見が、もたらされていました。


2020~2022年で、基盤をおおざっぱにつくっていきます。

わたしはこういう人です、こういうことがしたいです、ということを、自分軸で、基盤として、決めていきます。おおよその、設定やあらすじを書いていくような感じです。

いったん決めたことにつきまして、本当にそれでいいのですか?という、神様からの修正が、きっとなんども入ってきますので、自分軸にもどりながら、自分を響かせながら、受けいれていきます。


たとえば、2019年までのことをベースにして、決めていると、本当にそれでいいのですか?と神様にきかれます。

どんなことでも選んでいい、としたら。

最高のものを選ぶことができる、としたら。

ということを基準に決めるよう、神様によって導かれます。

2025年くらいまでに、方向をさらにクリアにして、磨いていきます。自分の輝き、透明感を、増していくという感じです。


2026~2030年は、2025年までに決めたことが、形になっていきます。

受けとる大きさの準備も、すでにできていますので、ただ受けとらせていただく、という感じに、なっています。

2026~2030年では、感謝や歓びや幸せをたくさん貯めていき、2031年からの土台にしていきます。2031年からは、それがさらに、広がっていきます。

2020~2030年は、そういった流れになっているようです。


自分にとっての幸せは、自分でみつけていく。

それには、自分の弱さ、まわりとのちがい、について、感じて、大切にしていく、というプロセスがふくまれます。

これまで、あまりうまくいかなかったような方は、これまでの中で、いろいろなことに、気づいて来られています。そういった方は、すでにご準備をされていますので、ここから先は、楽になっていかれます。

弱さやちがいは、長所となります。

大切な点としましては、「ほかはほか、わたしはわたし」という、線引きです。自分の幸せを、一番に大切にしていく、ということですね。


神様はわたしたちに、「最高のもの」をくれようとしています。

宇宙が、拡大している力や、わたしたちの自然治癒力と同じ力が、わたしたちに、いつもはたらいていて、その力を、つかわせていただくことによって、最高のものが手にはいりますよ、といったものです。

人間だけが持っている力でなんとかできる、というのは2019年で終わっています。

宇宙や自然という力と、わたしたちの力を、共鳴させていくことで、乗り越えていくことができます。


わたしが感じている感覚になってしまうのですが、「自分の音」をよりクリアに、透明にしていくのが、2020~2025年。

「自分の音」を、響かせていくのが、2026~2030年、という感じです。

「自分の音」というのは、自分軸、のこと。


自分の音、というのは、名前、生年月日、手相、などにあらわれています。

以前わたしは、自分の声が好きではなくて、名前もしっくりきてはいませんでした。

神様のチャネリングをして、自分のことを知っていくうちに、「自分の音」を、だんだんと奏でられるようになりました。今では、自分の声も、名前も大好きになりました。


「自分の音」、というのは、自分という魂(Soul)や霊(Spirit)が、震わせている振動数、周波数のこと。

それが、手相にあらわれたり、声にあらわれたりしています。

手相や声は、もともともっているものと、あとからどんどん変わっていくものとがあり、あとからどんどん変わっていくものが、クリアになったり、透明感を増したり、響きが大きくなったり、していきます。

もともともっているものに、かぶせていた蓋がとれて、もともともっているものが、自由に輝きだす、という感じでもありますね。


2020年は、世界中で起きた出来事がありました。それに対して、対処をしているような年でした。やることをやらせていただいていればよく、ある意味、受け身でいて、大丈夫でもありました。

2021年は、受け身でいられなくなって、「あなたが決めてください」と、主導権をいきなり渡されます。

リモートワークか通勤、どちらも選べますが、どうしますか?

週3勤務も選ぶことができますが、どうしますか?

たとえば、そのような選択が、出てくるかもしれません。


自分軸が、より大切になってきます。

そうして、自分の音をクリアに、透明にしていく、機会が与えられていきます。

いつでも、神様が見守ってくれていますので、小さいことをこつこつと、していたらいいのだと思っています。

安心をしていましょうね。


少しでも、ご参考になっていますと幸いです。

しんどい時には、まわりのやさしさが、いつもよりもありがたく感じられます。本当に、ありがとうございます。

この記事を書かせていただいたことで、より軽くなることができました。

明日は、補足を書かせていただきますね。


今日もありがとうございます!

Sonii

☆☆☆ご支援、ありがとうございます!☆☆☆ とてもうれしいです(*'▽')  よい循環のために、大切につかわせていただきます あなたにも、すてきな循環がありますように!