見出し画像

地球が軽くなっている、ということ

こんにちは、Soniiです。
いつも、ありがとうございます!



2022年夏至、がすぎて。

すっかり、夏に、なりました。

わたしは、夏至の日に。

京都の、鞍馬山へ、いかせていただきました。


鞍馬山は、レイキ発祥の地でもあり。

つらいときに、なんどもお参りさせていただいて。

ずっと、見守っていただいた、お山です。


すこし雨が、降っていたのですが。

緑が、気持ちよくて。

雨も、すてきでした。



わたしたちは、宇宙人でもあって。

地球に、いま、いるだけ、だということ。

宇宙意識や、スピリットというような。

そのまま透明で、澄んだものを。

わたしの、からだに。

いれて、いきたい。


というふうに。

お山を、のぼったり、おりたりしながら。

お祈りをして、いました。


鞍馬寺で、ご祈祷も、していただいて。

ここまで、がんばってきてよかった、と。

なんだか、涙が出てきて。

うれしく、なりました。



わたしたちは、地球で。

ふるい時代に、いるために。

もともと、かるかったエネルギーを。

おもたく、おもたく。

する必要が、ありました。


おもたく、するために。

いろいろな、考えを、つけたして。

くっつけて、いたのですが。


もう、はずしても、いいですよ、と。

気づくことが。

とても、多くなって、いるようです。



いろいろな、制限をかけて。

みんなで。

うまく、いかなくしていた。

ということに。

気が、つきやすく、なるのですね。


自分で、自分の世界を、つくっている。

ということに。

気がついて、しまいますと。


ドラマ的な、体験が。

できなく、なってしまいますので。

どちらを、えらぶのか。

選択を、することに。

なるのかも、しれないそうです。



わたしは、地球で。

やれることは、ぜんぶやりたい。

というふうに、思っています。


からだを、持っているから。

できるような、すてきなことを。

体験して、いきたいです。


いまは、地球が。

かるく、なっていますので。

かるいままで、いることが。

簡単に、なっていて。


かるくなった、ということは。

したいことが、できる、ということ。

かるく、なるように。

幸せに、なるように。

自然な、ながれが。

きている、そうです。



手を、つなぎ合って。

みんなで、かるくならないように、と。

していた、ことが。


そんなことは、しなくても。

自分で、気がついたら。

自分を、愛していたら。

自分の、幸せを、えらんだら。


そこから、はなれることが、できる。

ということも。

クリアに、なっていくそうです。


こうした、ことは。

2025年に、かけて、おきていって。

スピリットの、透明で、澄んだ。

感性で、いきるように。

なって、いくのですね。



先日は、お家の、給湯器が。

こわれて、しまって。

お湯が、出なくなりました。


入荷と、設置に、時間がかかる、と。

いわれた、ときに。

パニックに、なりそうだったのですが。


外に、おきている、できごとと。

わたしの、内がわが、幸せでいることは。

べつのもの、だということを、思い出して。


感謝をして、幸せな気持ちで、いましたら。

3日で、仮のものを設置して、いただけて。

在庫も、みつかりました。


2日間、銭湯に、行きましたら。

温泉や、サウナが、とても気持ちよく。

母も、「変わったことができて、楽しかった」。

と、言っていて。


母と、温泉に行くのは、はじめてでしたので。

お風呂上りに、アイスクリームを、食べて。

幸せな、体験が、できました。



わたしには、わからないけれど。

うまく、いっている世界。


いやだな、と感じることが。

ありました、ときに。

幸せを、選択してみることも、できるよ、と。

教えて、もらっている、ようです。


外が、うまくいって、いるから、幸せ。

というのは、外軸と、なっています。

内に、ほんとうの幸せがある。

内の幸せが、外にうつしだされる。

という、しくみに。

気づいて、いくことが。

スピリットの、透明や、澄んだ意識と。

つながる、ことなのかも、しれません。



からだが、しんどかったり。

感情が、でてきている、ときには。

わたしに、やさしく、やさしくして。

そのままで、いていいよ、と。

つたえて、います。


からだの、状態や。

感情、などを。

そのまま、ありのままに、していきますと。

エネルギーが、ながれていきます。


エネルギーが、ながれますと。

自然治癒力が、はたらいて。

元気に、なっていきます。



エネルギーが、なにに。

むかって、いるのかということ。

どこに、むけているかということに。

意識が、あることが。

大切なのかも、しれません。


どうしたら、いいかわからない、ときには。

「たすけてください」と。

神様や、なにかに。

お願いを、しています。


そうしたことを、しながら。

毎日、こつこつと。

できることを、していたら。

1年で、おおきな、変化と。

なっている、のですね。



わたしは、本の出版が、したくて。

どうしたらいいか、わからなかったのですが。

このところ、チャネリングをして。

ノートに、書きとめています。


チャネリングで、いただいたメッセージを。

実行に、うつしていますと。

とても、物質面での、変化が。

おおきい、ようです。


こうしたことに、つきまして。

セミナーなどを、させていただいて。

お話を、する機会が。

いただけるかも、しれません。


そのときは、また。

お知らせさせて、いただきますね。



東京での、個人セッションの、お知らせをさせてください。

2022年8月5日(金) 10時〜16時 くらいのあいだで。

場所は、池袋または新宿のカフェ、となります。

ご希望のお方が、いらっしゃいましたら。

こちらまで、ご連絡いただけますと、うれしいです。



いつも、みてくださり、ありがとうございます。

サポートも、ほんとうに、ありがたいです。

みなさまが、ご安全、ご健康に、おすごしになられていますように。

今日も、ありがとうございます!

Sonii

☆☆☆ご支援、ありがとうございます!☆☆☆ とてもうれしいです(*'▽')  よい循環のために、大切につかわせていただきます あなたにも、すてきな循環がありますように!