見出し画像

素直に、願いを流れにのせて、そのままでいることができる

こんにちは、Soniiです。
いつもありがとうございます!




昨日は、新月でした。

夜、しずかに、すごしていますと。


いまの、ほしいもの。

お願いごとを。

すなおに、書いてみよう。

という気持ちに、なりました。



透明な意識から。

すこしだけ、色がついた。

ことばが、はいってきましたので。

ノートに、書きとめて、いって。


夏至や8月くらい、のことにかけて。

こうなるといいな、と感じて。

ふわっと、うれしくなることが。

純粋な気持ちから、出てきました。


あとで、みてみますと。

文字が、きらきらと、かがやいています。



ときどき、こんなふうに。

神様に、うながされて。


ながれこんできている、エネルギーを。

お願いごととして。

ことばに、するときがあります。


毎日、こつこつと。

できることを、おこないますなかで。

そうしたほうが、いいときに。

することに、なっているようです。



すなおな気持ちを。

ことばにする、ということは。


とても、わたしを大切にして。

いつくしむことだと、感じます。


たとえ、うらみや、怒りの感情。

だったとしても。

ことばにして。

わたしのなかにあります。

宝もの、として。

扱いたい、と思っています。



わたしは、紙やノートに書く。

ということが、とてもすきで。


からだと、手が、動くままに。

ことばを、書いていますと。


わたしを、解放していって。

自由に、なっているような気がします。



もやもやした、気持ちが。

胸に、つまっているような、ときに。


紙やノートに、わたしの気持ちを。

書いてみますと。


もやもやは。

ことばに、されますと、すぐに。

ありがとう、と伝えてくれて。


宇宙と地球の循環のはたらきによって。

癒されて、ゆるされて。

おおきなものに、溶けて。

なくなって、いくようなのです。


もやもやを、ことばに。

書いてみるところは。

わたしの、仕事。

そのあとは、おまかせをする。

というながれに、なっています。



そのままで、いる。

ということばが。

しめして、いますことは。


あらゆる感情も、想いも、考えも。

もっていてもいい。

というふうに。

肯定して、肯定して。


わたしを、いつくしんで。

どんなわたしも、すてきですと。

やすらぎのベールを。

かけていくこと、なのだそうです。




どんな気持ちも。

すきなだけ。

もっていても、いいんだよ、と。

つたえて、いきますことで。


そうした気持ちは。

気がつけば、ふわっと。

なくなって、います。



すなおな気持ちを、ことばにする。

それは、わたしに。

とてつもない、尊敬の気持ちや。

幸せになる、許可を。

しているように、感じます。


すてきなお願いごとでも。

うらみや怒りでも。

すなおな気持ち、そのままに。


わたしの声を、きいていくことで。

純粋な気持ち、透明な意識に。

もどっていくことが、できるようです。


すなおである、ということ。

喉のチャクラ、空や海の青。


自由で、純粋で、透明で。

きれいな水が。

ながれこんできて。

全体に、いきわたり。

循環していくようです。



さて、昨日の投稿に、サポートとオススメを、いただいてしまいました。

とても、ありがたいです。

チカさん、このたびは、ほんとうに、ありがとうございます!



HPのほうから、noteのご感想などを。

メールでいただくことが、あります。

ほんとうに、ありがとうございます。


じつは、お仕事のご依頼への、メールのお返事で、せいいっぱいで。

それほかのメールの、お返事が、できていない状況なのです。


noteのコメントは、お返事をさせていただいて、おりますので。

ご感想のほうは、もしよろしければ。

コメント欄のほうも、ご活用くださいますと、幸いです。


お仕事は、それほどたくさん、あるわけでは、ないのですが。

わたしの、一日にできることの、キャパシティーは。

かぎられていて、おおきくなくて。


わたしが、幸せで、ゆっくりすごすことが、できますよう。

このように、させていただいています。

どうぞ、ご了承いただけますと、幸いです。

わたしが、わたしであることを、歓んで。

すごしていられていることが、ありがたいです。


昨日の新月は。

とてもおだやかで、澄んでいて。

秋分くらいまでのエネルギーが。

はいってきているのを、感じました。


宇宙と地球の循環のなかで。

わたしが、わたしのお役目を。

はたすことが、できますように。

自然と調和して、いたいです。



すこしでも、響くことがありますと、とてもうれしいです。


どうぞ、ご安全、ご健康に、おすごしになられていますように。


今日もありがとうございます!


Sonii

☆☆☆ご支援、ありがとうございます!☆☆☆ とてもうれしいです(*'▽')  よい循環のために、大切につかわせていただきます あなたにも、すてきな循環がありますように!