見出し画像

ことばやイメージを、幸せな未来のために、もちいていくことができる

こんにちは、Soniiです。
いつもありがとうございます!



純粋な気持ち、透明な意識で。

すごせますように。

わたしが、最近、とくに。

気をつけていること、につきまして。

書かせていただきたいです。



それは、ことばや、発信を。

わたしが、のぞむものに、していく。

ということ。


noteを、書かせていただいて。

とてもありがたいと、感じますのは。

わたしのなかの。

純粋な気持ち、透明な意識を。

おもてに、ことばに、あらわすことができる。

ということです。


ことばに、しなければ。

きえていって、しまうような。

ささやかで、繊細な気持ちを。

ことばに、しますことで。


わたしのなかの、そういった。

あやふやで、やさしい世界を。

たしかに、することができ。

内がわに、ひろがって。

いくように感じます。



ことばには、ちからがあって。

エネルギーを、方向づけたり。

無から有を、つくりだしたり。

することが、できるのだそうです。


しくみは、わからないけれど。

それは、ほんとうのことだと。

わたしは、感じていますので。


ことばには、気をつけていて。

期待、希望、信頼などの。

幸せや歓びのあふれる。

ことばや、声かけを。

わたしと、まわりに。

するように、こころがけています。


そうできないときが、あってもよくて。

できないときには、わたしに。

愛と感謝を、たくさんおくって。

わたしを、充電することを。

おこないます。




いろいろな情報や、教えがあって。

どれが正しいのかは。

わたしには、わからないでいます。


専門家だったり、根拠があったりしていても。

その範囲での、正しさで。

人間にとって、解明されていないことが。

まだ、たくさんあって。

これまでの、正しさは。

いくらでも、覆される可能性が。

ひめられているそうです。


たとえば、30年前に。

あたりまえと、されていたことが。

いまでは、そうではない。

といったことが。

数多く、あったりします。


いまの、時代は。

一瞬一瞬。

すごい速度で変化が。

おきている、ようですので。

これまでの、正しさが。

どんどん、置きかえられて。

いくのだそうです。




だれもが、なにも。

わかっていない、なかで。

わたしに、できますことは。


純粋な気持ち、透明な意識で。

すごすと、いうことや。


そうしたところからの。

期待、希望、信頼にあふれた。

ことばを、選んで。

つかっていく、といいますことを。


毎日、こつこつと、おこなう。

ということ、なのかな。

というふうに、感じています。



わたしは、神様のチャネリングを。

していると、感じていますが。

神様は、わたしの理解を、こえていますため。

ほんとうに、神様かは。

たしかめようが、ないのです。


純粋な気持ち、透明な意識には。

わたしが、のぞむ世界が、ひろがっています。


純粋な気持ち、透明な意識から。

わたしが、のぞんでいますことを。

ことばにしたり、発信したりして。


ことばや、ことばのエネルギーを。

わたしが、のぞむことに。

用いらせて、いただくことで。


純粋な気持ち、透明な意識が。

地球に、すこしずつだけれど。

もたらされていき、やどっていき。

わたしのまわりに。

かたちとなっていき。

わたしも、幸せで。

まわりも、幸せに。

なっていくように、感じています。


こつこつと、だけれども確実な。

わたしにも、できる。

幸せな、未来のつくりかた。

なのかもしれません。




どなたかが、なにかを。

しようとしていたり。

なにかで、こまっていたり。

されていますときに。


その可能性や、どうなっていきますかは。

きっと、だれにも、わかりません。

これまでの、常識は。

未来では、通用しないかも、しれないからです。


そんなときに、わたしが。

できますことは。


できますよ、大丈夫。

うまくいきますよ。

やりたいことを、やってくださいね。


といいますような。

自由や、希望になるような。

ことばや、お声かけを。

させていただく、ということかなと。

感じています。


時代が、かわっていきますときに。

不安に、なってらっしゃる、お方々が。

たくさん、おられるとして。


わたしの、ことばや、お声かけが。

すこしでも、希望や信頼になり。

ポジティブな方への。

ちからや、はげましに、なっていくとしたら。


全体にとっての、幸せが。

ふえていく、はずで。

それは、わたしにとっても。

まわりまわって、恩恵が。

もたらされることに、なるのですね。


そんなふうな、お声かけを。

していますときの、わたしは。

みたされていて、気持ちがぽかぽかと。

するように、感じます。



わたしが、のぞみます世界に。

むかいますような。

純粋な気持ち、透明な意識からの。

ことばや、声かけを。

わたしにも、まわりにも。

たくさん、していきたいです。



いつも、みてくださり、ありがとうございます。


すこしでも、響くことがありますと、とてもうれしいです。


どうぞ、ご安全、ご健康に、おすごしになられていますように。



今日もありがとうございます!


Sonii

☆☆☆ご支援、ありがとうございます!☆☆☆ とてもうれしいです(*'▽')  よい循環のために、大切につかわせていただきます あなたにも、すてきな循環がありますように!