見出し画像

アグエロ、決まり

こんにちは。今日はバルセロナについてお話ししていこうと思います。それではどうぞ。

セルヒオ・アグエロ

彼はメッシと親交が深いなどということでバルサへの加入が決まった。公式発表はCL終了後のようだ。

クレは必死にカバーしたがるだろうが、アグエロの年齢を含めるとどう考えてもスアレスの方が優れていたように思える。アグエロだってそこまで守備めちゃくちゃするわけでもないだろう。

それに、ピッチ上でメッシと合う保証はどこにもない。なんか普通に合いそうな気もするが、合わなくてもなんら不自然ではないだろう。

メンフィス・デパイ

彼もまた、バルセロナのトップターゲットだ。一時はアグエロより近いともいわれていたが、アグエロの方が先に決まった。

しかし、バルサは依然としてデパイを狙っており、両取りも大いに考えられる。

僕は彼のことをよく知らないが、来たら「まあ、うん」みたいなクオリティになると予想。僕の中でグリーズマンやブライスワイトはそんな感じだ。
逆に怖いのはペドリとデストとミンゲーサ。

個人的にはそんなことより早く200億を返して欲しいなと思う。


またなんかあったら書きますね。

それでは👋



この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?