見出し画像

白鳥の足跡と大豆畑

畑を見つけたり、素敵な木とかを見つけるたびに、ぷらぷらーとあっちこっち寄り道をして、旅を続ける。

雪を被った美しい焼石連峰が見えてきた。
焼石連峰と何かを一緒に撮りたいなーと探していると、大豆?か何かのお豆がたくさん生えている畑を見つけた。

画像2

ちょうど大豆の生えているところは、土が見えていて、それ以外の所は雪が覆っていた。

画像1


よく見てみると、白鳥だか水鳥の足跡がたくさん見えた。
ここは白鳥達にとっての憩いの場所か、遊び場なのか、どんな風にここを歩いているか、
ぽてぽてと歩いてる姿を想像して、今日もいい1日だなーなんて思いながら写真を撮った。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?