見出し画像

やっと

県またぎの移動が解除になってから、やっと旅に出た。

極力人との接触は避けながら。

それでも、久しぶりの田舎の景色、空気、匂い、空、全部全部、終始ドキドキとワクワクが止まらなかった。

この土地、この場所に出会うためにの時間だったかもしれないと、本気で思う出会いがあった。

まだまだどこまでも行ける気がした。
こんな出会いを、土地と人と繰り返していたい。

ものすごくいい旅になった。

大事にしたすぎる写真達がたくさん撮れた。

画像1


初めましてをし続けて、再会をし続けて、動き続けて写真を撮る。
それしか今もこれからもない。
頭の弱い自分にはそれしかできない。
やる事は変わらない。


#風景 #田舎 #日本の風景 #朝 #里山 #畑 #旅 #田んぼ #農村 #しあわせ信州 japantrip #japan_photo #beautiful_nature
#japan_daytime_view #travelgram #nature_perfction #igs_photos #visitjapan #ig_color
#canon_japan #jp_gallery #igbest_shots #photo_travelers #naturel_shot #ap_japan_ #美しい景色
#beautiful_place #
#bluesky #pashadelic #

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?