見出し画像

日の出を待ちわびながら

今年は和歌山の方へ梅を撮りに行けなかった。

近場でどうにか梅を撮りないなって思い、神奈川県へ。

神奈川に行くなら、せっかくなら海からの朝日も撮りたい!と、朝一番は海に向かった。

画像2

到着した頃には少し明るくなっていた。
沖合には船が何艘も見えた。

海鳥達も空を飛んだり海に浮かんだりと、思い思いの朝を過ごしていた。 

画像2

もうそろそろ日が昇る。
刻一刻と明るくなる朝の時間、そろそろかなー、出てくれるかなーと、ドキドキウキウキしながら、日の出の瞬間を待ちわびていた。

画像3


この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,217件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?