見出し画像

【 川添友太郎 の...、 ちゃっかりラジオリスナー0 】第153回 ニッポン放送 #annkw 2020 12.19 O.A 25:00〜27:0

#川添友太郎 の...、 #ちゃっかりラジオリスナー0 】第153回
#ニッポン放送
#annkw #オードリー#オールナイトニッポン  
2020 12.19 O.A 25:00〜27:00


はいー!ANN SPW を締め括る 土曜日担当のオードリーさん そして #DJKOO さん お疲れ様でございましたー‼️ PONPONPON❕ひぃやぁーーひぃやぁーー♪ 『角野卓造じゃねぇーよ‼️』✨✨✨( #仮面ライダー のベルトみたいな音) と、自画自賛で 沢山の #SE と 紅白カラーのめでたい色から ラメの数が弩級を超えて超弩級の域まで来ている 素敵なハンドメイド オンリーワンの #マスク をいくつも携えて、 #M1 2008 ファイナリストである #若林正恭 #春日俊彰 の熱がこもった #BLACKPINK トークで盛り上がっている最中 特に 初めてBLACKPINKを見たときから 興味は薄々程度に抑えてた 春日さんの目線を チラッチラッと合わせて 様子見を図って ブースの外で入ろうか迷ってウロチョロしてーの、ようやく『乱入 TO DANCE‼️』から始まった カオスな神回なんでございます✨

そう、乱入という名の 計画的な切り込みを見せたKOOさんは 名だたるバラエティーを 出演する場合を踏まえて テレビで得た情報から タレントのプロフィール・番組趣旨・こういう時は こんなコメントを残せ! さらには プロデューサーに直談判できるほどの 台本までをも 試しに作って提出してしまうという ハイレベルなメモを欠かさずしているという 誰よりもテレビを愛し、本当の色でテレビを見れているのかは定かではないですが 誰よりも予定調和にこだわる そんな堅実で優しい方なんです! 

そんな KOOさんが 例の通り オリジナル台本を手がけ、それに習って トークゾーンを盛り上げていきました。
KOOさん と オードリーの馴れ初めから、#CreepyNuts の武道館ライブで起こった ライブ後の若ちゃん挨拶素通りの件 さらには 堀に掘られて #ベンチプレス 中 KOOさんから声をかけられても一切返事をしなかった 春日俊彰挨拶無視事件まで 蒸し返すという 予想外のところまでトークは延びて しかしもう大盛り上がり! SEなのか、本人の声なのか、それとも春菜か、角野卓造か、シュレックなのか‼️ #テレビ東京 の特番並みに 小物売れっ子たちが揃った 豪華なトークとなりました。

そして念願の 『SEIDO TO DANCE‼️』も飛び出した 当日 #嵐にしやがれ でも 偶然 本家の #チョコフ ゚ラ が披露していた 誰をみているでしょう?ゲーム in ゴミ箱 を行いまして、疑惑を起こすというボケも少し入れながら たった2問のゲームを思う存分 楽しみました。
そんで、リスナーから送られてきた 気楽なものから ほぼ下ネタなものまで KOOさんにゆってほしいフレーズを募集したところ ほぼエロスだったものを KOOオリジナルの小節にのせたことで全部 電波に乗せられるくらいの 滑稽さとカッコよさがあふれるワードに変換することに成功しました。これは世界初なんじゃないですかね。...邦楽ってみんなそうか、稀有なことじゃないね ベタ中の 大ベタでした。でも 文句なしでIPPON PON PONです‼️そんな夜中の #ディスコ と化した #有楽町 パーティーのゴミ箱には ずっと高級 #ハンドクリーム が 放置されてましたとさ。

いやーあの 明日 仕事ですし、今から #髙橋ひかる ちゃんの ラジオを聴くはずなんですが 脳が揺れて 胸焼けするほど #爆笑 して、もう勘弁してくらいの 笑いと #感動 が蘇ります。

とにかく 中高年 中高生 中韓のK-POPグループ の皆様方、 #2021 のトレンドは #サングラス と 特製 #けん玉 そして、ケイダッシュステージモバイル でしょうね。300円という無駄遣いを是非 この3つに捧げてあげてくださいっ。
#青春 をありがとう KOOさん‼️

それでは #アクリルスタンド に顔を打ったところでお別れです。

27:00〜 #annth

#ANN
#note
#リトルトゥース
#Twitter
#迚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?