見出し画像

【 川添友太郎 の...、ちゃっかりラジオリスナー0 】第312回 文化放送 日向坂46 の「ひ」#81 2021 10.17 O.A 18:30〜19:00

【 #川添友太郎 の...、#ちゃっかりラジオリスナー0 】第312回
#文化放送 #日向坂46  の「ひ」
#日向ひ  #81
2021 10.17 O.A 18:30〜19:00


#おっひー  ‼️

日向坂46 #高瀬愛奈 さん #森本茉莉 さん お疲れ様でございました〜✨

新曲『 #ってか 』で フォーメーション3列目を担当する2人は 隣同士であったこともあり、 #髙橋未来虹 と3人でわちゃわちゃ話す機会が格段に増えたとのこと! #日向坂で会いましょう での クレイジーなキャラが評価される まなまりぃ は、自身が #謎 に包まれた存在であり この謎をキラーコンテンツとして活躍していくと踏んでいる様子もチラリ😆 アイドルビジネスにおいての秘密主義を守る腕は誰よりもある 天才がここに集結している そんな予感もで始めた 第81回 ひなたひでございますw

生の『盛ってるで〜。』も飛び出した #おーいお茶 受賞を自ら剥奪したことを告白したジングルと共に 前半は【しかたんメール】からスタート‼️
50名さま限定グッズで自分が51人目であったため 列を並んだ努力が水の泡になったエピソードには、 #田村保乃 ばりの 『ほにょほにょほにょほにょ〜♪』付きで #帰国子女 らしく Oh!!No!!せつな〜い‼️ と まりもと節が炸裂✨おひさまからメンバーになったため、早朝から並んで待って悔しい思いをする経験は しっかり共感していました。が、その後にやってきたしかたんめーるで まりもとの腹筋崩壊💦 それは メガネかけた自分の顔面に蝉が引っ付き、メガネごと投げたら 乗ってた自転車でメガネを轢いてしまった という ドコントなエピソード❗️ これには まりぃのツボ3つ🏺🏺🏺 虫嫌いという #恐怖 と ハチャメチャさに #笑い がミックスして変なところにハマってしまったようです😂 結果 このエピソードが 今週のベストしかたんメールに選ばれました♪ #若林正恭 さんをボールから守りきれなかったですが、どうやら 何処からかやってくる蝉を掴むのも 大苦戦しそうですね💦

中盤『ってか』が流れたと同時に、新コーナー【これって私だけってか!?】の告知も。自分だけが持つ変わった好みや性格にを紹介してもらうと共に その後の『ってか』をメンバーにどう叫んでもらうかも考えてきてもらう企画です!例題では まりもとお得意の #ものまね で 若林さんの『好きぃ〜。』ボイスで 『てかぁ〜。』を披露してくれました! めちゃくちゃ上手かったですね〜 本人も公認なのでは😆

そして後半は 【ひなど〜しょ〜?】
#バッテリー  は ちょくちょくするか、残りわずかになってから一気にか?では 午前3時半になると #ipad から スマホに充電コードを差し替えるのを かつて習慣にしていた まりもと も まなふぃも 細々と充電する方に揃いました✨
そして自分は #ボケ か #ツッコミ どちらをやりたい?という質問には、日向坂のJ.Y park  まなふぃは コーナー名にもなる通り ツッコミを。そして まりもとは ボケツッコミ両方いけるけど、ボケを頑張る❗️と 担当が分かれて決定しました。イングリッシュミステリー漫才が出来上がるのか、出来上がらないのか? #シルバニアファミリー ごっこのストーリー構成はお得意のまなふぃに、ネタを書いてもらいましょうw

ということで #虹 が重なった ダブルレインボーを見かけた経験も 難なく通ってる2人の マイペースラジオでした ありがとうございました👏

この後は #テレビ東京 より ひなあい‼️
表題曲 初センターを飾った #金村美玖 通常・ミクティーの良さを たくさん引き出すフューチャー回となっています♪ 是非 #あくびLetter を聴いた後にご覧ください‼️

それではまた来週 さいなら〜👋

#おひさま  
#迚
#note
#twitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?