見出し画像

【 川添友太郎 の...、 ちゃっかりラジオリスナー0 】第227回 ニッポン放送 #annkw 2021 5.1 O.A 25:00〜27:00

【 #川添友太郎 の...、 #ちゃっかりラジオリスナー0 】第227回
#ニッホ ゚ン放送 
#annkw  #オードリー の #オールナイトニッポン 
2021 5.1 O.A 25:00〜27:00


スゥ...、 #エムガルティ ーーーーーーーーーーーっ‼️っとぉ お疲れ様でございました〜。

急に 叫びたくなるのも無理はなく あちこちオードリー でも 吐露した通り #OP 最初のフリは必ず俺だってルールが出来てることは構わないけど、 #Talk だらけのお花畑状態になってる脳を抱え 逃げちゃ駄目な 本番直前で 『 #ゲーム 』『 #エヴァンゲリオン 』『しくじり先生』を ぶっ込んでくる デリカシーさを知らないスタッフ そして そんな相方を庇って 代わりに話し相手になるなんていうことを考えない #春日俊彰 に 怒りを隠せない 気難しい渚カヲル こと #若林正恭 は、何度も 有楽町の #ATフィールド を破壊したくなるくらい 様々な思いに溢れていた。

まずは この気難しいまま 使徒という名のブースに入ることを想定せず、むしろ 構成時間を引っこ抜くようなテンションで ネタにもならないような話を意気揚々とかけて 奇を衒ってくるスタッフのせいで OPが ノープランになっていたこと。幸いにも #大磯 を平然と歩いてた #Tバック 男の現在の行方が グーフィーズ の オカチョーで 今はいい感じのじいちゃんに仕上がってる説が 出てきたこと で #SPW の夢が広がったのと #5月 のはじまりだった プチ幸いによって、なんとか最悪の事態は逃れたが キサラ物語を延期にさせた 良父・TAIGAさんは ちょっと出禁の確率もUPした ヒヤヒヤ混じりの怒りが OPにはあった。

そんな若様にも 10年間 という長年の中 隠しつつ 悩まされてる #頭痛 について 大きな進展があり、頭痛トーーク 常連の おぎやはぎ・小木さん と 頭痛文学部なみに 資料読み漁って 医師も黙らせるほどの知恵がつき始めた 昨今 見つけた最強の頭痛薬が まさにエムガルティ 通常 #M である。効果は人それぞれだが 最高で頭痛が消える可能性が 大いに期待できるデータに震えが止まらず 頭痛が出る度に 脳内で叫ぶようになるくらい期待を込めて クリニックの来日を待ち侘びた 若様。値段と中旬の来日を #ドラクエ Ⅲ 並に調べつつ 電話での報告を待ち望んだ日々 そして 来日3日後あたりに 待望の出会いで 両尻に注射する覚悟も出来た! 正に時は満ち、プスっと打った 27日から現在...、なんということでしょう✨若様の場合ですが 毎日 頭痛薬飲んでいたのが 打ってから5日間 飲む必要ないくらいまで効果が出てるそう‼️ 効果の凄さに SNSでは 歓喜の声が止むことは無かった... そんな ワンガリ・マータイさん くらい #平和 の スピーチをしてくれた若様。効果覿面の例だが 他の頭痛持ちの方のために 程々にしてほしいのは #Trend 欄に載せるほど 過剰な量のツイート と #トイレ の便座の温度設定だと 最後 忠告してくれました。 ともあれ、 #お大事に 。

えーーーっと... かすみんの話は、簡単に言えば おじさんのすり寄り方で ロケ終わりに #埼玉 繋がりで知り合った ロケアベンジャーズ のひとり #ロイ くんと一緒帰ってたら、1000円以下のカットが出来る #美容院 を教えたと同時に 後日 ぺぇ と フワちゃんを呼んで また花見する ステマの手口を行ってたってことだけですかね...。ものの 10分で終わりましたからね これでいいでしょう‼️

なお 若様の #DM に ブロックされず送ることに成功するものとして 『お大事に。』は アリだと私は思います。もしくは 💐 🍈 とかね。#花束 や #フルーツ  を置くのも 悪くは無さそうです。

それでは また来週 adiós☝️

#ANN  
#note  
#リトルトゥース
#Twitter  
#迚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?