見出し画像

【 川添友太郎 の...、 ちゃっかりラジオリスナー0 】第344回 ニッポン放送 #ウイカANN0 #88 2021 12.20 27:00〜28:30 O.A

【 #川添友太郎 の...、 #ちゃっかりラジオリスナー0 】第344回
#ニッポン放送  
#ウイカANN0  #ファーストサマーウイカ の #オールナイトニッポン0 #88
2021 12.20 27:00〜28:30 O.A

©︎川添友太郎


『うわ〜〜〜んっ💦 がなじぃよぉぉぉ...😭』

【#菅田将暉 のオールナイトニッポン】終了のお知らせが発表された この日の3時に 勝手に「兄やん」と呼ばせてもらってる ウイカANN0の顔・ウイカさんは珍しく #慟哭 を飛ばしました💦 聴いた番組が終われば また新しい番組を発見するといった 土手リスナーにとっては よく巻き起こるといった覚悟・承知の上での大事件のため なんらかの免疫は持っているものの、そんな寂しい経験が浅はかなウイカさんには パンチが強かったようです💦残り3ヶ月なんてあっという間!上層部にお願いして 菅田将暉ANN終わりからの当番組のOPは、2人のクロストークでしっかりバトンを繋げる という演出を最後まで続けることを試みても良いのではないでしょうか☺️

さて 先週、白そうめんぶっかけラジオという 想像してた奴の遥か斜めを行ったラジオを届けてくれた #安田顕 さんとの収録SWの放送があったため 2週間ぶりの【 #生 】を堪能したウイカさんは、ニッポン放送スタッフが年末年始に向けて腕を鳴らす書き入れ時の中 厳重にレンタルパソコンを使う主義の中折れDも無理強いに頼み込んで使うよう薦めるほど自信作な番組特製 #sticker が完成しての放送を迎えるまでの期間 大層な出来事が色々あったらしく、コント番組 【 #新しいカギ 】では #めちゃイケ 世代にはお馴染みだし堪らない  #ENGEIグランドスラム にもちょこっと顔を出すほどテレビに出たがりな中島Pと、怒涛の6時間に及ぶ リモート打ち合わせを終えて 本番当日ぶっつけで風船太郎を試し、[ #ウイカゲーム ]の収録を終えて期間中のテレビ欄にウイカさんの名が載り、テレビ業界では 年々 シビアになってくる貴重な費用を私の特製セットに捧げていただけたことに感無量の思いだったご様子✨ もしかしたら #フジテレビ のTOP・亀井社長に逢えるかもなんて希望は叶わずでしたが ただねっ...、これがまた レギュラー化したとなりましたら 三十路のウイカは体力とか気にせず バンバン打ち合わせから根気入れて臨戦態勢でやりますんで‼️どうでしょうか〜!?と、今回もしっかり自分をセールスしていました😝 最近 そのオチ多いから ウイカさん マンネリ化には気ぃつけてや?今回のウイカネームで学んだ #辻希美  ・ #杉原太陽 夫婦 は、
ジーンズ市長訪問 と バースデーメッセージのコピペを指摘されて 【 #炎上 デキちゃった結婚 】ですからね。他人のしくじりは立派な栄養にしていきましょう👍

他にも クリスマスに放送された 【 #新堂本兄弟 】では、 #Drummer の一面を魅せた #フワちゃん と歌でセッションし #Artist として 2021年の歌い納めも完了♪ 
そして ヤスケンさんとしっかりPRしました ウワサぬきで大ヒットの【 #私はいったい何と闘っているのか 】を見てくれた #こがけん さんからの『新人女優さん誰かと思ったら ウイカさんで Oh My God‼️だった!』といったDMや、ゴロち こと #稲垣吾郎 さんからも称賛の声をいただいたとのこと✨OPとは違い、『ラジオ聴いたくせに リスナー聴いてないんだろ どうせ⁉️観ろやー‼️』と 怒号混じりの宣伝をぶつけたウイカさん!僕も見れてないです、本当 ごめんなさい💦こっちもこっちで 誰かも送ってくれてましたが、 #radiko が追いつかんのですわ〜ぁ😭

ということで、#2022 も 【ちゃっかりラジオリスナー0】 遅れてではありますが #1月 にしっかり現時間帯に追いついて行くよう #ショートケーキ のショートニングのように サクサク頑張って更新していきますので 宜しくお願い致します‼️

ということで この回は以上ですっ♪

______________________________________

#ANN  
#迚
#土手リスナー  
#note  
#Twitter
#ミクチャ  

@fsu48_ann0 
@f_s_uika

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?