見出し画像

【 川添友太郎の...、ちゃっかりラジオリスナー0 】第110回 ニッポン放送 #ウイカANN0 #27 2020 10.5 OA 27:00〜28:30

#川添友太郎#ちゃっかりラジオネームリスナー0 】第110回
#ニッポン放送
#ウイカANN0 #ファーストサマーウイカ#オールナイトニッポン0 #27
2020 10.5 OA 27:00〜28:30

はい お疲れ様でございました〜♪

#タレント 誰しもが羨む #オールスター感謝祭 を いろんな意味で楽しみすぎて 記憶喪失のウイカちゃん! 今日はなんだか テレビで売れたばかりのしょこたんばりに ギガンと変な喋り口調とハイテンションで、リスナーたちを置いてけぼりにさせる瞬間もあり 乙女心をついついこぼすような、それでもエロスで何とか伏線回収する いろんな動きが観れた回でしたなー。
オールスター感謝祭 で 大大大好きな #阿部サダヲ さんに自分のハートを射止められた瞬間 変な汗をかいてしまって、何の声も出ない空回りエピソードは すんごく興味ありましたねー。 緊張しいときに 美しい美男美女 しかも憧れの域に入って嵌ってしまった人から 何かされたら、息の根すらも止まる勢いで 喉がギューン‼️ってなる気がしますよ〜💦 だからウイカさんは 解答者側よりも やっぱ #MC 側の方が向いてるんじゃないかなー。 今田さんとのタッグも良さそうやし、しれっと #星野源 さんと交流深めて 外堀から阿部サダヲさんと 共演できるチャンスだって ゲットできる確率上がりますし!島崎和歌子さんとお酒酌み交わして、笑い声さえ盗んじゃえば 秋にお困りの #花粉症 も吹き飛ばすほど 言い返しも一流なタレントさんなるはずですから頑張ってくださいねー。

そして再来週のゲスト #DJ松永 さんと #新潟県 でソロで歌うことも お知らせ・告知されて解禁なりました。
わざわざ 先週の放送を聞いていた #TENGA さんからもらったグッズを おんなじ配色である #サンタクロース のように 新潟の出演者にばら撒けば なんかいいこと起こりそうだぜ!? セルフカバーのために ソロで歌う枠があるんだから、見事に歌いきって 私はいかれてなんかない 真っ当な善人であることをアピールした上で、新品のものをばら撒いて 五穀豊穣を願ってきてちょうだいねっ‼︎ って やるな絶対‼️ 世界のケンワタナベをはじめとする人物が生まれた土地なんだから、 #ラジオ の告知なんて そっちのけで 歌って また有楽町の深夜に戻ってくることを願います。
ついでに 松永さんは、事故ったことはなかったか 任意同行願います‼️

とゆことで 様々な可能性広がる ウイカANN0 新しいメールコーナーも登場! あなたの知られざる #性格 の悪さ度数をお二人に教えて計っちゃおう!
#老若男女 よく聴けばエロくないから、ふっつーに楽しめるけど、時間だけが厳しいだけだから ここは #決心 固めた上で、未成年の子たちは #親 の目を盗んで It's SHOWTIME の全貌を 楽しんでみてくださいっ♪

それではまた来週 #夜更かし は 狡賢いのはじまり! さよなら〜👋

#ANN
#迚
#土手チン #土手ラー  
#note
#Twitter
#ミクチャ  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?