見出し画像

【 川添友太郎 の...、 ちゃっかりラジオリスナー0 】第149回 ニッポン放送 #annkw 2020 12.12 O.A 25:00〜27:00

#川添友太郎 の...、 #ちゃっかりラジオリスナー0 】第149回
#ニッポン放送
#annkw #オードリー#オールナイトニッポン  
2020 12.12 O.A 25:00〜27:00


はいー お疲れ様でごんす ごんすらTVでございましたー。
この1週間で #マイバッグ いっぱいに 出来立てホヤホヤ フリートークに出すまでにはいかない 小出しのトークを抱えて 有楽町にやってきた あらぶり若ちゃんこと #若林正恭 さん 。 春日語カレンダーを 助手のサトミツが 収録の楽屋に着くたびに 愛想を振りまくと同時に共演者へカレンダーをばら撒き倒してるなんていう IKKOがかった 猥褻行為を果たしていて ついに #フワちゃん も 自分の #カレンダー をかすみんに渡すと同時に使い始めるなんていう ちっさい規模でのフェアトレードなんてのも 行われてるそうですよ。それに対抗するように ケイダッシュに相談して、 【オードリー若林の斜に構えカレンダー】発行する相談を来年はいち早く行って、2月ごろ届く 春日語カレンダーは 届いた途端 #ゴミ箱 行きにしてもらえば 若様の気が済むそうですから ただし、 #猫 のカレンダーが稀に来ますから そちらもゴミ箱行きになること 覚悟しておきましょう。置き土産に近い状況となります。

しっかし 荒ぶり若ちゃんの苦痛は もはや annkw 姉妹番組のひとつと化してきた #ヒルナンデス でも、オードリーの本業・漫才の締め『お前それ本気で言ってんのか?』のセリフと同時に 機器を片付ける音がすることにイライラと 儚さの部分で、ビトたけし並みの涙を浮かばせた若様。 #AI 疑惑もあった 元むつみ荘住みます芸人であり パパとなった #春日俊彰 も綺麗な涙を滲ませるようになったのこと。来週のSPW で 目を完全に覆って、片手に自身のグッズである #けん玉 を握りながらブースを盛り上げてくれる DJKOO さんの思わず口から出る 著作権付き曲のタイトルを塞ぎながら、涙流させるほど笑える神回になることを期待しています。もしかしたらの展開で またオードリーが DJ KOO のテーマ漫才をした際には 終盤 サトミツが片付けをしてる可能性があるので、その時は思う存分 トランポリンで跳ねて #バブルサッカー の如く 強烈なドロップキックを 是非お見舞いしてくださいね。

イライラする #EP は、夫婦でご飯を食べにいく時も。5時間という長丁場の中 #日テレ の番組が時報を教えてくれると同時に #マグロ#カニ の目が カラッカラになっていくほど 噂に聞いた大将の料理・説明・洒落 をしっかり味わった #築地 の冬。脚が折れてるんだわ なんていう 大将からしたらそそくさとした話に過ぎないコメントをいえる雰囲気ではなく 逆にリアクションが大きくなると 気がすむまで 言葉を反復させて、のこのこと喋るばかり。しかし、言っていることや 出してくる海産物は全て一級品 という セルフガード構造の演目に圧倒されながら 軟禁された1日を送ったそうです。はやませるために『カニ雑炊食いたいなぁ‼️』って 子供のようにはしゃぐ演技をする 若ちゃんが可愛いなぁとも思うし、そんなじっくり溜め込んだ世界観は #マンガ には最適。 誰か執筆して #美味しんぼ ぐらいの 味覚・心理 で勝負する そんな渋い作品が出来上がらないかな。もし この案件にイエスマンがいたら、自意識高いとはいいませんので 大きな声で返事をくださいませ。どうせなら オードリーの2人と、あと マッスルアンサーで春日さんと共演した #藤田ニコル#あばれる君 なんかも呼びますので どうぞじっくり 美味しそうな風貌のオヤジさんを愛してあげてください まさに刮目せよ‼️ですな。

それでは 疲れも取れたことで また来週ですっ アディオス😆


#ANN
#note
#リトルトゥース
#Twitter
#迚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?