見出し画像

【 川添友太郎 の...、ちゃっかりラジオリスナー0 】第204回 文化放送 日向坂46 の「ひ」#51 2021 3.21 O.A 18:30〜19:00

#川添友太郎 の...、#ちゃっかりラジオリスナー0 】第204回
#文化放送 #日向坂46 の「ひ」
#日向ひ #51
2021 3.21 O.A 18:30〜19:00

#おっひー ‼︎
日向坂46 #松田好花 さん #河田陽菜 さん お疲れ様でございました✨

収録時 生で話してるとは思えない リモートでの収録となっていて、逢いたいね〜 という寂しさもありながら 始まったばかりのところから イチャイチャが始まっていた2人! Wイェーイ♪ Wやったー♪ の ハーモニーは とても元気よく出来ましたね〜。あと 先週は #高瀬愛奈 と まつだこの のセットで 関西寄りの放送でしたが、KAWADAさんといえば なんといっても #山口県 の 次なる観光大使 に 有望視されてる存在! 九州×関西 の力を蓄えて #ぶち 頑張りますよ!と 気合入っておりました〜。

まずは【こんなに話しちゃっていいの?】から。
KAWADAさんは 最近と思っていた まつだこの の #ブログ を拝見して気づいてたようですが、松田好花 #観葉植物 のマイブームに 只今 どハマり中。お花に 顔を添えている写真をアップするように 愛着は この #ステイホーム 期間で かなり仕上がっているご様子。 #オードリー さんのラジオを聴いている時も 眺めながら笑っている絵が浮かびますね。
一方 そんな 松田好花 の #植物園 開業を楽しみにする 河田陽菜 の マイブームは ズバリ #寝る こと! いつでも未来を見据えて まずは第一 睡眠をとることが大切と 天文学的要素も 少し取り入れた上での睡眠に 称賛の声が続々。 未来のことを考えて生きている その波長は、 3日後の自分に 日記を書いている #濱岸ひより と 相性抜群。 ひらがなけやき時代から 仲がいい理由が ここではっきり分かったと思いました😆
さらに ふつおた も ご紹介。高校1年生 になる リスナーの 話しかけ方が分からないという 可愛い質問に、お姉様方 軽く悶絶w しかし、ラジオリスナーの悩みは ハガキ職人がしっかり答えを見出す! 隠された ハガキ職人の縦社会というのを ラジオで魅せられた気がしましたね。 こりゃ、サトミツも 我が子だと思って泣くわな よしよし。

#FACTORY の 【ナゼー】の後は、わりと久しぶり 【ワザトカワイイ】のコーナー!
バレンタインデー企画で 高本店長が放った 『パフェ経営してます。』
#TOKYOFM では チョケ-1 王座に君臨する ずん・飯尾さんの一発ギャグ『忍法・メガネ残し。』
ぶりっ子とは かけ離れたワードを、さすがは熟練者 しっかりぶりっ子怪獣に姿を変えて 手堅く料理して行きました✨

そして KAWADA 流れ〜た〜 後でも、まなふぃからの質問 [好きな #関西弁 は?]にも まつだこの は『それ盛ってるで💕』 KAWADAさん は 『それしてへんねん💕』 の おまけぶりっ子 炸裂! #日向坂で会いましょう の 反省点 同様に、これからは #アイドル 番組らしい企画をどんどん打ち込んで参りますので 晩ご飯前に お腹いっぱいになること 注意するようにしましょう‼️ しかし、それでも逃れらない!だって 聴くしかねぇので👍

それでは また来週でーす👋

そしてこの後深夜からは #テレビ東京 より ひなあい です!

#日向坂46のひ
#おひさま  
#迚
#note
#Twitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?