見出し画像

撮影場所がおしゃれで。

こんな環境で仕事ができたら、なんか自分、仕事めっちゃできる人みたい。

と、思えた先日の料理撮影のお仕事。

こちらは最近事務所として立ち上がった、盛岡市にあるgrams design officeさん。

入り口から、これまたおしゃれで。

画像1

階段。その先の扉がすこぶるおしゃれ。そりゃビビって、指が写真に入ってしまいました。

肝心の私の今回のお仕事は、

県よりご依頼の冊子の「いわてグラフ」レシピページの料理の撮影。

画像2

ネタバレしないように、作品はお見せできませんが、
非常におしゃれに撮っていただけました!

写真は、フォトグラファー(話すと言えなそうな発音、ファ、フォ)の吉田健太郎氏。(左)

デザイナーのSuzuki Shunichi氏。
メガネにしようか、コンタクトか迷っているらしい。

若き精鋭に、おんぶにだっこ。任せた。

とってもいい。
そして、撮影後に食べてくれるときに、「おいしー!」と言ってくれる感じ、
とってもいい。(下宿先のおばちゃんな気持ち。)

各分野のスペシャリストに手伝ってもらって作品が、よりよく出来上がる感じ。

とってもいい。
スタジオのおしゃれ具合で自分もおしゃれなんじゃないかと勘違いしてくる。

また、お邪魔させてください。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?