見出し画像

最終的な展望

どうも、こんにちは、Simamuuです

今日は9時まで練習なのでジャーナルはこの時間に書きます。

最近思ったことというか常々病気になってからも思っていることですが

「キャリアをスタートさせるには動機が曖昧すぎる」

ということを思っています。そこで、就職して何年かしたら

何らかの学校に入り直して再就職しようと思っているのです

再就職というのはスポーツ業界かもしれないし福祉かもしれないし、就職してから自分の経験をした後の感覚で決めるかもしれません

ひとまず

お金を貯めて人生をリセットしたい

という想いがあります。

理由として
1.小さい頃からの夢をひとつも叶えられなかった
2.1に伴い新しい夢を叶えたい

ということです。1の原因として病気になってしまったことが大きく挙げられます。また、高校生の時のスポーツ選手としてのキャリア形成が怪我等で上手くいかなかったこともひとつの理由です。

とりあえず今ここに書かないと病気が酷くなったから言い出したことなのではないかと家族や友人に思わせてしまうので言質をここに残しておきます。

結構本気で考えています。

それでは。

またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?