見出し画像

カードからのメッセージ(3/11)


この3択カードは3/11に引いたものですが、たまたま見つけた今日!でもカードたちからのメッセージは受け取っていただけます。

ご縁ですから(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

でも、今日のが見たいという方はその日の日付のものを探して見てください。

毎日違うカードたちがメッセージをくれています。

音声配信Stand.fmでは毎朝8:00~8:30で星よみとカードリーディングのライブ配信もしています。よければ朝の準備のお供にお耳をお貸しください。




今日のカードさんです。



【ロータスカード】

直感もしくは好きな色のダイスから、カードを一枚お選びください。

※解説書の見解とは異なる場合がございます。ご了承の上、お進みください。



では、一枚ずつオープンしていきましょう。




赤色ダイス(左)を選んだ方へのリーディング

今日は、目の前にあるものに目を向ける日。
あなたは、もう既にいろんなものを持っています。

あなたは、幸せになることを求めていませんか?自分には、何かが足りないと思っていませんか?

あなたの足元にある幸せに気付いていきましょう。
幸せは、追い求めるものではなく、願うものでもなく、足元にあることに気付き、拾っていくものです。

あなたは既に満たされています。
もし満たされていないと思っているのなら、目線を下げていくことが大切です。
朝起きることが出来たこと、ゆっくり寝ることが出来たこと、ご飯を食べること、仕事があること、小さな当たり前に感謝していきましょう。

その当たり前は、当たり前ではなく、とても尊いものなのです。

全ては、あなたに備わっています。それに気づいてください。
あなたは既に幸せ者です。




緑色(真ん中)を選んだ方へのリーディング

今日は、自分自身を愛してあげてください。
自己アピールが大切、自分に自信を持って、自分を愛してください。
それを堂々と見せ、世間や身近な人に打ち出していきましょう。

今は自信がなくてもいいのです。
それでも堂々とし、自分に自信があると言い聞かせましょう。
それが少しずつ、自分の自信に変わっていきます。

自分のことを大切にすると同時に、相手のことを思うことも大切です。
見返りを期待せずに、相手を慕って、憧れて、尊敬していきましょう。

それにより、あなたもいずれ、慕われ、憧れられ、尊敬されるはずです。

見返りを期待できなくても、行動できる純粋さを大切にすることで、自分を愛し、打ち出していくことができます。

自分に対する思い、誰かに対する思いを大切にしていきましょう。





青色(右)を選んだ方へのリーディング

今日は大きな導きがあります。
それは雷に打たれるような辛い感覚かもしれません。
今は辛く感じるかもしれませんが、雷雲の上には太陽がしっかりあなたを照らしており、暖かいエネルギーを与えてくれています。

でも自分から見えるのは、雨や雷だけです。
なんで自分だけはこうなんだろ?と思うことがあるかもしれません。
でも、周りから見たら、あなたは満たされていて憧れの存在かもしれません。

平和な時は平和ですが、辛い時は辛いものです。
自分だけは満たされていない、そう思っても、そんなことはありません。

これから、必ずチャンスはやってきます。

あなたは今、変わるチャンス、何かを始めるチャンスかもしれません。
例え、雷に打たれても、必ず前に踏み出せます。

いろいろなものを受け入れ、一歩ずつ踏み出す勇気を持って、次のステップへ進んでいきましょう。





素敵な一日を♡Sumie


今日の星読みはこちらから



この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートよろしくお願いいたします。いただいた応援は、さらなるステップアップの活動費として使わせていただきます。