見出し画像

CLASSY. 2021.8月号に掲載されました!

本日発売のアラサー世代に人気の光文社ファッション・ビューティー・ライフスタイル誌「CLASSY.2021年8月号」に、SmiRing♡Harmony【風の時代のセルフコンディショニング】が掲載されました。

CLASSY.2021.8月号表紙

「ワークライフバランスを整えよう!」というこの夏おすすめのレッスンプランの特集の中で、カウンセリングとファスティングの3プランを載せていただいています。

「自分自身の身体と向き合い、今後健康的で女性らしい身体へ内側から導いてくださるセッション」「CLASSY.世代にピッタリの素敵な内容」としてお声がけいただいて掲載に至り、本当に嬉しくありがたい限りです。

CLASSY.特集記事表紙扉

世代を問わず皆さまの元気と健康に役立つ3プラン、是非「CLASSY.」本誌やホームページからご覧いただけたら幸いです!

スマイリング ハーモニー https://www.smiringharmony.com/

SmiringHarmony海光


笑顔と生命力を育んでいくSmiring ♡Harmony。健康な人が増え、笑って集う。みんなちがってみんなHAPPY!!“それぞれのHAPPY”が共存共栄するスパイラルにのって、心とからだのバランス・循環・リズムを整えるサポートをより充実させ、必要な方へのお役に立てていきます。