見出し画像

自分自身で心地よい心・体・暮らしをカスタマイズしていく ⁡ 〜まるでスイーツ✨生理前ケアドリンク〜







今回は、生理前の甘いものが無性に食べたくなる時にも安心な
体に優しい生理前のケアドリンクを2つご紹介いたします✨




■100%ピュアココア&大豆プロテイン

ココア&プロテイン


100%ピュアココアだけだと
苦くて飲みにくいけど


ココア&プロテイン2


プロテインと併せたら
ケアも出来るし
ほのかな甘みで美味です💕




最初はこちらを気に入って飲んでいましたが




最近、更に上を行く組み合わせを発見👀✨




それは


■生甘酒&100%ピュアココア☕️✨

画像3

例えるなら
ティラミスみたいな感じ✨




麹のしっとりした粒感と程よい甘さが
ココアのショコラ感を絶妙に引き出し



チョコ好きにはたまらない美味しさ🤤✨




発見してから毎日食べてます💕




こんな簡単&体に優しく
美味しいスイーツがあったとは😍




あんまり嬉しくて
お会いする方みんなに言ってるくらい 笑




生甘酒の作り方は
ガイアの水を使えばめちゃくちゃ簡単♫


米麹+米麹の3倍のガイアのお水(発酵を促すお水で腸活にも最適✨)を
炊飯器の保温モードで6〜8時間後に完成✨
(サロンでもお取り扱いしてます)

画像4


忙しいけど
簡単で美味しくて体に良いものを摂りたい方には
オススメです🙌🏻✨







#インナーチャイルド #ヨガ #心理学 #メンタル #エネルギーワーク #ヒーリング #カウンセリング #SmileyMoon #前世療法 #好きなことを仕事にする #アンチエイジング #美容 #アロマ #むくみ #癒し #浄化 #ファスティング #食べ物 #幸せ #健康 #セルフケア #体質改善 #冷え性 #生理前ケア #PMS #ガイアの水 #発酵 #腸活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?