見出し画像

1人で悩んでいたのが嘘みたい【カウンセリング付き 心と体をトータルで癒すヨガ】


⁡⁡


春からスタートしている
こちらのコース



メンバーの皆さんの
心と体のお悩みに沿って
9月からスケジュール変更致しました✨



不眠やホルモンバランスの乱れ
ダイエット、デブエット
抜け毛や白髪等の髪のトラブル
お肌のトラブル…



現れている不調はバラバラですが



これらは全て自律神経や
ホルモンが
上手く働いていないことに
関係しています😖



自律神経や
ホルモンを整えようと思うと



やはり良質な睡眠😴は
必要不可欠で



夜9時から10時には
明かりを落としてリラックスしながら
寝れる態勢にしていくこと



副交感神経のスイッチを
オンにしていくことが大切です💡✨



なので今まであった
21時からのクラスは無しにして


・時間帯は、空腹時の夕方6時半〜のみ
・曜日は、火曜〜日曜日まで
 (月曜、祝日は除く)

に変更してみました🙌🏻✨

ヨガき放題時間割



キュートなヨガ猫の時間割は
クリエイターの杏さん作です💕
Special Thanks💕✨



内容についてはこちらを参照▼
https://info.smileymoon.net/



毎日コツコツ参加するもよし❣️


ヨガの効果は
3日位は続くと言われているので
それぐらいを目安に
自由に参加していただくのも
いいかなと思います☺️🙌🏻✨




健康は



運動、食、睡眠、心のケア
全てがバランスよく整って
維持できるものなので



人間の体のリズムに合わせて
ヨガを取り入れていき



みんなで心身ともに
エネルギーいっぱいの体を
手に入れていきましょう🙌🏻✨





#インナーチャイルド #ヨガ #オンライン #カウンセリング #アロマ #初心者 #ホルモンバランス #メンタル #エネルギーワーク #ヒーリング #副業 #起業 #SmileyMoon #在宅ワーク#毎日ヨガ #カウンセリング付きヨガ #癒し #心理学 #トラウマ #前世療法 #ヨガ #おうちヨガ #健康 #ストレス #ダイエット #デブエット #不眠 #美容

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?