見出し画像

父との2人ごはん🍽✨ 癒しがもたらすパラレルワールド



先日
両親が滝に観光に行った際
滑ってこけて
怪我をしました💦



母は打撲で済んだけれど
父は骨にヒビが入ったらしく



痛いんじゃないかなと
母が心配していたので



母には栄養サプリ
父には症状に合わせたアロマを
ブレンドして
プレゼントすることにしました🎁✨



すると、父が
「折角だからみんなでご飯でも行くか」
と提案してくれたので



一緒に夜ごはんを楽しんで来ました🍽✨



あいにく、その日は月曜日で
他の家族は都合がつかず
結局
父と私の2人になってしまったけど



沖縄料理🌺を楽しみながら

私が
これからやってみたいことや
行ってみたい場所の話を
聴いてもらったり

とても良い時間を過ごせました🍽✨



仲の良い家族では
ありふれた光景かもしれないけど



数年前までの我が家では
到底考えられなかった光景です✨



妹が泣いて止めに入るほど
険悪だった父と娘(息子かも🤣)です 苦笑



この数年で
私たち家族の当たり前は、大きく変化しました✨



ほんと次元の違う世界に来たみたいに



パラレルワールドとは
同時に存在する様々なパターンの並行世界🌍✨



ある時点の選択や行動が

その後の枝分かれした
無数のパターンの世界を作り出し
それらは同時に存在していて



私たちは気づかないうちに

その時の心の状態や
精神的なレベルに応じた次元の世界に
毎瞬移動しているという考え方です👣



今の私が、家族との間で
数年前の連続した時の流れからは
到底想像もできない



でもずっと欲しかった



家族と互いに思いやり合う関係を
自分の当たり前として
形にできたのは



心理学やコミニケーションの
知識やスキルに励んだからではなく
(もちろんこれらもあると尚良いけど)



ひたすら
自分自身と向き合い続け

その過程で起きた
沢山の許しや癒しの結果であると思う✨



これは、私だけでなく
セッションに
コツコツ取り組んでくれている全員が
体験していることなので


 

確信を持って言えるのだけれど



現実を望む方向に変えていくために
1番大切なのは


知識やスキルではなく
「自分の心の在り方」です✨


この順番を間違えると


どんなに時間やお金を投資しても
行きたい現実に
辿り着くことはできません



幸せそうな人生のパッケージが手に入っても
一番欲しい幸せの中身が空のままなので



消えない空虚感に
悩まされることになってしまいます



自分の感情
特にネガティブな感情と向き合うことには
誰しも不安や恐れが伴いますが



今はサポートしてくれる
セラピストも沢山いる時代なので
全く心配は入りません✨



集中して取り組めば
産みの苦しみは数年で終わりますし
(私のところでも、大体1年位で皆さん大きな変化が起きています😳✨)



心が整うと

今までとは違って
"苦労して頑張って叶えていくやり方"とは違い



"自分に相応しい選択肢が
舞い込んでくるような叶え方"へと
変化していくので



人生が
どんどん心地よく
リラックスした時間へと変化していき
生きることが
とても楽になっていくと思います✨



なので、私としては
中身のある幸せが欲しい方には
断然こちらの方がオススメなのですが



メディアや広告等で
流される情報から作られている
私たちの大半の意識は


それとは逆行した

「資格やスキル、ノウハウがあれば、早く現実が変わるんじゃないか」
といった傾向が強いので



どうやったらこの要の部分を
広く必要な方にお伝えできるのか、日々模索中です✨






#インナーチャイルド #ヨガ #アロマ #オラクルカード #ヒーリング #カウンセリング #心理学 #SmileyMoon #好きなことを仕事にする #起業 #転職 #良いことしながらお金を稼ぐ #デトックス #前世療法 #本来の自分 #副業 #幸せ #愛 #資格 #癒し #パラレルワールド


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?