見出し画像

人生に奇跡を起こすファスティング








毎月継続しているzoom講座
この5月でちょうど2年目🙌🏻✨





昨年の起業1年目の
てんてこ舞いだった状態から
落ち着いてきたこともあり





今年は私自身が
講師を務めさせていただくことが
増えてきました✨





今回のテーマは
「奇跡を起こすファスティング」と
「今の日本の食の当たり前のおかしさ」
について





心身の健康と食は
ストレートにつながっていて





学んでいくほどに





🕊「ファスティング」が
いかに人間の可能性を広げていくのか

🍔今の日本の「食の当たり前」がどれだけめちゃくちゃな状態なのか
 (全然日本人に合ってなーい😱そりゃあ病気になるわ😱っていう状態💦)





がよく分かります😱





昨年は、個人的に
がっつり心のデトックス・癒し
そして
仕事に専念して




結構
寝食後回しになっていた反省から
何気なく取り上げたテーマでしたが





ある程度
心がクリアになって見えてきたのは
肉体のクリアリングの必要性💎✨
(心がいくら軽くなっても、体が重いと動けないし、体が硬いと心が緩まないので癒しも進まない😅)





ということで





今年は皆さんと
食の改善に取り組み
更なる飛躍を遂げたいと思います🙌🏻✨





今年1年
メンバーの皆さんと
どう変化していけるか楽しみです💕







#インナーチャイルド #ヨガ #アロマ #ファスティング #メンタル #エネルギーワーク #ヒーリング #人間関係 #心理学 #SmileyMoon #好きなことを仕事にする #起業 #副業 #良いことしながらお金を稼ぐ #デトックス #人生を変える #本来の自分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?