見出し画像

日本での写真展第二弾が決定!神戸にて開催!

本日はみなさまに嬉しいお知らせです!

神戸にて写真展が開催することが決定いたしました!!!!


____________


【フィリピン・スラム&日本で写真展開催】

第二弾
写真展 アコシミキ in 神戸
~かんじる・しる・ひろがる~

日程:
2022年10月25日㈫14時~21時
2022年10月26日㈬9時〜21時
2022年10月27日㈭9時~17時

入場料:お気持ち

場所:中央区文化センター 10階ラウンジ
(10/26トークイベント有※有料 11階会議室1109)

〒650-0031
兵庫県 神戸市中央区東町115番地
JR・阪急・阪神・市営地下鉄山手線三宮駅から徒歩6分 神戸市役所西側
阪神高速道路3号神戸線京橋出口から約8分

主催:一般社団法人 日本こどもみらいラボ
共催:神戸市立中央区文化センター

_____________

東京での写真展開催が決定してからというもの、たくさんの方に「関西での開催もぜひ!」というメッセージをいただくたびに、、
どうにかして開催したいな、、という気持ちはあったものの半ばあきらめていたところに。

一般社団法人 日本こどもみらいラボのわたなべ ひろあき様が

「ぜひ関西でも実現してください。たくさんの笑顔を循環させましょう。」

とのあたたかなお声&ご支援をいただきまして、この度神戸で開催する運びとなりました。

この場をかりて、改めて御礼を言わせてください。
本当にありがとうございます。

また、素敵なご縁で今回会場を貸してくださることになった、神戸市立中央区文化センター館長の釘宮様にも心から感謝致します。

関西在住の皆様、お会いできますことを楽しみにしております!

ぜひ、フィリピンの風を感じにきてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?