見出し画像

🍮『自己紹介』初めまして、しゅーくりーむです。✨この記事見かけたら絶対読んでね!✨

皆さんこんにちは、はじめまして。

しゅーくりーむと言います。

まずは自分についてみなさんに知ってもらおうと思います。

🍮基本的な部分の紹介

性別 男

年齢 15

血液型 AB型

好きな食べ物 スイーツ全般

嫌いな食べ物 キノコ類全般

趣味 本を読むこと

特技 バスケ

ざっとこのくらいですかね。まあ、細かいことは投稿するにつれ分かってくると思います、!

ゆったりとしたことが好きです。一緒!って方はたくさんコメントしてくれると嬉しいです。

🍮noteを始めた経緯

まず一番大きいのは文章を書くことが好きだからです。

自分で文章を書くのはいいけど、それを誰かに見てもらうことはあまりなかったので、ユーザーの多いnoteならたくさんの人が見てくれるのではないかと思い始めました。

と言っても面白い文章とかじゃなくて、こう心にグッとくる文章が好きです。

けどダジャレは大好きです(おい(^_^o)

なのでちょっとずつ自分のペースでやっていけたらなと思います。

また、感想もコメントしてくれるととても嬉しいです。

最近は短編小説書いているので、ぜひ!ぜひ!みてください。

🍮最後に

凄い簡潔な自己紹介になってしまいましたが、少しは僕のことを知ってくれたら嬉しいです。

こんなことしてほしいなだとか、こうしたらいいよなど意見があればコメントしてくださると大変助かります、!

これからよろしくお願いします。



この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?