見出し画像

200日後の結婚式までに痩せる 6日目

こんばんは、今日の夜ごはんもいつの間にか21時過ぎだったえみりです。

旦那様は土曜日出勤するほど忙しい模様。テレワーク推奨は一体どこへ・・・。

【本日のダイエットメニュー】

◆朝食・昼食兼・・・ミニワッフル2つ、カフェラテ(ドルチェグスト)

◆間食・・・セブンイレブンアイスカフェラテ(買って来てくれました)

◆夕食・・・ネギ塩だれチキン、茄子の白だし煮、大根ときゅうりの浅漬け、キャベツと玉ねぎの海鮮中華スープという名のただの残り物スープ、

冷凍しておいた鮭と舞茸の炊き込みごはんwith【100カロリーマイサイズシリーズ(大塚食品レトルト)蟹のあんかけ】の半分(残り物アレンジ)

蟹のあんかけはチャーハンにも合うのでおすすめ。低カロリーとは思えない程美味しくなります。あれ、カロリーあがってる。

ちなみに今週の食費は2人で4000円かかりませんでした。ポイ活万歳〜♡

そして、肝心の今朝の体重は-200gの51.5kg!減ってる!嬉しい〜!

やっぱりたくさん汗をかけるエプソムソルトのおかげなのかなぁ。

【ダイエットの必需品・エプソムソルト】

エプソムソルトとは毎日のお風呂で摂ることが出来るサプリメントです。

エプソムソルト

たくさん入れるので10kgを購入。使いかけ画像ですみません。

ソルト=お塩の入浴剤というイメージですが、酸化マグネシウムで塩分は入っていないとのこと。驚き。

さらに、お肌にもとても良く、お風呂に入るだけで汗だらだら、お肌はすべすべになります。(※個人差はあるかと思います)

前回のダイエットでもわたしはエプソムソルト使用しており、1番痩せた日でお風呂だけで-1kgの日もあった程です。

エプソム説明

代謝が悪いわたしでも、本当にたくさん汗が出るので、水分補給も忘れずに!いつも炭酸水を持ち込んで飲んでいます。

今日もまたあったかいお風呂に入ってたくさん睡眠を心がけたいです。

結婚式まであと195日。

旦那様もこっそりプロテイン飲んだり、ダイエットしている!と気が付いた。頑張らなければ〜!



この記事が参加している募集

習慣にしていること

おうち時間を工夫で楽しく

読んでいただきありがとうございます。もしよろしければサポートいただければ幸いです。ダイエット資金や結婚資金、今後の活動費として大切に使わせていただきたいです。よろしくお願いいたします。