見出し画像

【コインランドリー】でのそれぞれ。


 今回はタイトルがまともです。f(^_^;

  久しぶりに帰って参りました。


 今回は…の、その前に。

手短に。

 柑咲亭についてのご説明。柑咲亭とは、そういう名前の寄席小屋があります。このnoteのどこかに。

…( *´艸`)

はい、宣伝終わり。

今回は柑咲亭の過去に行われた企画のリバイバルではなく、何となく小屋から飛び出しての出張催しです。(^-^)/(専らあそこは席亭の気分で、ころころ変わりますのでね。近頃では開店休業状態です。)


 今回は、映画やドラマ。短編を観ているかのような奥行きのある不思議な世界観の作品をセレクトしました。

(*ノ´∀`*)ノ( ・∀・)ノ


題して。


~柑咲亭Presents~

『きゃない play over the レインボーorしずる?or ラニーノーズ!コインランドリーにて洗いあがっちゃえSP~♪』

パフパフ~ヽ(*´∀`)ノ

 ながい。ダサい。 そして分かりにくい。(´Д`;) …もう一度ダサい…

(タイトルと企画のタイトルが、既に違うし。…そこは、何でも宜しいかなと思いまして。( ̄▽ ̄;))



今回は、【コインランドリー】をテーマに選りすぐりをご紹介。

 おすすめは、ひとり静かな夜に。何だか眠れないなという時にどうぞ。寝る前のスマホは寝付けなくなりますので、どうしても眠れない時におすすめです。それではどうぞ。(今回は全部観たらおよそ30分の構成です。)それでは最後までゆっくりお楽しみください。

















─コインランドリーのそれぞれ─




【ラニーノーズ】

(7分07秒)※ご視聴前は始めの“9秒”を観てからお考えください。そういう雰囲気です。


【しずる】

(村上作 コインらんどりー “11分10秒”)


【レインボー】

(8分05秒)


~エンディング~

【きゃない】

(4分12秒)



またあそぼうねぇ~ヽ(*´∀`)ノ


画像1



Spacial Thanks!

(今回は公式の消えなさそうな所から選ばせて頂きました(^-^) いいなと思ったらよりご自身の好みを探してみてね~♪)






この記事が参加している募集

眠れない夜に

ありがとうございます。ヽ(*´∀`)ノ♪ ●「nothihodoと申します。」 〜天下一の雑記ブログ〜 https://nothihodo.com ●Suzuriです。 https://suzuri.jp/nothihodo