見出し画像

裏と表とあるやつら。


私は、noteで作ったヘッダー(表紙)を、SUZURIでグッズにしています。

※※※

 私にとって「かさねてく」という作品は、(前に読んだ 詩のこと) とても印象深い大事な 思い出となった作品なので。裏と表に、あしらってみました。(^_^)v

画像1

 

私はあなたに私をかさね

あなたは私にあなたをかさね

かさね かさねて 

かさねてく

(かさねてく・一節より)


【かさねてく・解説です。】


 こちらはバックプリントも前も、小さめにしました。着ている人はこんな感じのようです。左下はクッションです。

画像4


背面なし・前のみのプリント。色を変えられたりも出来ます。

画像2


 意外だったのが、ロンパースがかわいいということです。( ^∀^)

画像7


その他・雑貨~ (全てを載せている訳じゃないけれど なんとな~く。)

画像5

The...カタログヽ(*´∀`)ノ

(見ているだけで たのしくな~る♪)

画像6


おまけ

画像7


画像8

…。

画像9

じーっ (( ̄_|…


♪~♪♪♪~♪

画像10





(( ̄_|


過去のヘッダーを集めたものをこちらに寄せております。↓↓


その中から少しずつ、SUZURIにだしております。( ´ー`)


【冬・雪】



【かさねてく】

( 『かさねてく』が 二つあるのは、両面使っていたりトリブンの価格を変えていたりするからです。)


※よくアイテム整理のために、予告なくアイテムを削除していますので(逆に急に増えていたりもありますので) そこの所はあしからず。


カテゴリー作りました。

 あまり宣伝してもなあと思っていたのですが。元からそんなに誰も見ていないやということで。開き直って時々、宣伝していきま~す(^ ○ ^) (…いやいつも見てくれている方に謝れ( ̄▽ ̄;)  (´。・д人)゙ごもん。

ちゃんと謝れヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ)

おわり


画像11


またあそんでねぇ~ヽ(*´∀`)ノ



ありがとうございます。ヽ(*´∀`)ノ♪ ●「nothihodoと申します。」 〜天下一の雑記ブログ〜 https://nothihodo.com ●Suzuriです。 https://suzuri.jp/nothihodo