マガジンのカバー画像

SUZURI (宣伝)

39
SUZURIの宣伝カテゴリーです。 柑咲亭・物販部。 https://suzuri.jp/nothihodo
運営しているクリエイター

記事一覧

suzuriの新作です。

( 諸事情により只今下書きが多すぎて、身動きが取れないので。五月ごろに投稿しようと思って…

6

越『えつ』のグッズのご案内。

  柑咲亭活字コントフェスティバル第二回公演〜越〜の、グッズのご案内です。 〜越〜詳細。…

6

越『えつ』のグッズが出来ました。

 柑咲亭活字コントフェスティバル第二回公演〜越〜の、グッズが出来ました。 〜越〜詳細。 …

4

私は、裏垢女子ではないにょ。

(末尾の画像一枚に料金を付けております。理由は後述。それ以外は読めます。)  この記事は…

520
5

やるなら、やれる所までやると決めた。

 なんとなく、やるならやれる所までやろうかなあとふと思いました。(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「 …

9

suzuriで購入したものを着てみた。

 suzuriで購入したものが届きました。 (私の商品を買わなくても、suzuriで商品を購入する際…

6

やっと買ったぞお〜

やっと、suzuriにてお買い物をしました。 少し前のお話です。 この中の、どれかです。 さてどれでしょう。 何の話? さて。これらの物のどれかを身に着けて、 どこへ行こうか。さあさあ、さあ。 おわり ついでに見てぇ。わんこ╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯あと、やっぱりオレンジかわいいね。

久しぶりにsuzuriに新作出した。

思いっきり笑ったので。久しぶりに、suzuriに新作を出しました。 ここから消えてゆきます。 …

8

せめて宣伝させて🤣🤣

 夏頃からずっと、suzuriで一度、自分でお洋服を買ってみようと思ってて、どれにしようか な…

7

覗いめ見てください。

 本当は今日するつもりはなかったのですが。こういうのは早めのほうがいいかなと思いまして。…

5

肩の力も抜いている。

↑代表例。 ※アイテム整理の為、よく予告なくアイテムを削除していることがありますので。…

6

なんとなくで、やっている。

… 【音声版】 ※商品は、泡のように現れて、泡沫のように消えゆきます。 既になかったら…

3

イチジク。

(18分) 詳細は、こちら。 noteでお話を書いた→ヘッダー(表紙)を手作りした。→時を経た…

7

は?

… はっ( ・◇・)? 【破】作:小林栄 (柑咲亭 座付作菓) 声:シノダおれんじ。(基本的に、噛む担当) 表紙:beriko (柑咲亭 美術担当) 詳細は、こちら。・noteでお話を書いた。→ ヘッダー(表紙)を自分で作った→時を経た。→Suzuriで表紙をグッズにしてみた→それを今度は→音声配信してみた。→それすなわち。→→『字→音。』 ご承和ください。 Let's Go to 焼き回し♪ヽ(*´^`)ノ 似たような記事はこちら。