見出し画像

雨ふってませませだねといってたら 躍りましょうかやめて恥ずかし雨に唄えば


雨ふって ませませだね

といってたら

躍りましょうか 

やめて恥ずかし 雨に唄えば

                                    柑咲

(あめふってませませだねといってたら おどりましょうか やめてはずかし あめにうたえば)

2018年 制作


訳:雨宿りをしていて『さだまさしですね』と言った。『しかし残念ながらスヌーピーのハンカチは持っておりません』とも言った。じっと雨を見ていて思った。雨に唄えばみたいだと。どんな内容か説明をすると、『躍りましょうか』と言う。やめてください。おのずとこちらも躍らなくてはならなくなるので。


それではまたのちほど(* ̄∇ ̄)ノ



≪~関連集めてみました~≫


≪関連・おすすめ≫

【感動作】お父さんから聞くお母さんとの出会いドラマティック ...(約12分)

もしも、もしも (この方々誰かしらと) 興味を抱くようでしたれば、自らでお調べくださいませませ~♪♪(  ̄▽ ̄)


それではまたのちほど(* ̄∇ ̄)ノ

この記事が参加している募集

ありがとうございます。ヽ(*´∀`)ノ♪ ●「nothihodoと申します。」 〜天下一の雑記ブログ〜 https://nothihodo.com ●Suzuriです。 https://suzuri.jp/nothihodo