見出し画像

無自覚に続けても結果は出ない。〇〇を続ければ未来が変わる。

【1週間の推移】

【観察期間】
2022/8/7 (10時)〜8/14 (8時)

【フォロワー推移】
338人 → 365人 (+27) 🙌

【月間PV数】
19048 → 16486 ※一時期は爆上がりしていたのですが減少しています。

画像1

【週間PV数】
3002 → 2622 ※週間PVも一時期に比べると減少

画像2

【全期間】

画像3

【まとめ】

1ヶ月前は、自己紹介やブースト記事の効果で有難いことに "爆あがり" を起こし、正確な数字が分かりませんでしたが、その効果が薄まってきたこれからがアカウントのリアルな数字に近いと思っています。

ここからですね!

【7日間の活動】

週頭(火曜)に書いたこの記事がnoteの公式ファッションページに追加され、幸先のいいスタートでした。

昨日は、いつもお世話になっており、私にnoteの活動の基礎や、方向性を教えていただいているシゲク@note毎日更新1000日到達さんの紹介文を書かせてもらいました。
特定の誰かに向けて素直な感謝を綴るのは自分も気持ちよくて心地良いですね。

※『僕の洋服物語』ですが先週同様、火曜日からスタートします。

【続けても結果は変わらないが、〇〇を続ければ結果が変わる】


noteでの活動は自由です。毎日書こうが、3日に1回でも、1ヶ月に1回だとしても、誰も文句は言わないし、ましてや怒られることなどありません。

そんななかで『毎日投稿』している、これから毎日書こうと思っている人は少なからず、何かしらの目標を持っているはずです。

そんな人に私からワンポイントアドバイスです。

『無意識、無自覚に書き続けても大した結果はついてこないですが、明確なビジョンを持ち、思考錯誤を続ければ必ず結果は出ます』

ビジョンとは自分の方向性を固める作業です。試行錯誤とは考え抜くことです。その本来の意味を理解し続ければ、それが例え1週間でも確実な効果が出ます。

それは、私自身が週に1度の投稿で、2年続けて何も起こらなかったからです。

この2つの有料記事には、そういった自分だけのビジョンの見つけかたや、試行錯誤を繰り返し、自分の理想のブランドを作るまでの経緯を書いています。

かなり熱量高めですが興味がある方は読んでいただけけると、多少なりとも役に立てると思います。

【メインマガジン】

【有料マガジン・定期購読マガジン】

【外部リンク】

:ショップ・オリジナルブランド
「SLOW&STEADY」
http://slow-and-steady.com/
「Painted Blank」
https://paintedblank.com/
:instagram
https://www.instagram.com/at_slowandsteady/
:twitter
https://twitter.com/sas_tksm

【お便りフォーム】

洋服にまつわる、困ったこと、疑問や質問、着こなしについてなど、
皆さんお気軽にお問い合わせください。
📩 公式LINE

http://slow-and-steady.com/news/lineat/

この記事が参加している募集

自己紹介

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?