見出し画像

天命・使命として生きる為に

こんにちは!SKYCALLです

久しぶりの投稿となりますが
最近は新しい世界観でクリエイターとして
そこからさらに自分らしく
使命をいきる事ができるか

そんなテーマで日本のスピリチュアリティから
現代のクリエイティブ、進化したAI。

そういった新旧の尊い要素を統合しつつ
日々勉強の毎日です。

さて、ここ数年で地球の大きな変動から
自然界の動き、経済の動き、人々の心のあり方が
大きく進化と破壊・再生、変容をおこしているのを
僕たちは目の当たりにしているシーズンかと思います。


そんな中、僕は日々の仕事をさせて頂きながら
これからの新しい自分のあり方、生き方を強く意識する様になりました。

そうすると以前にもまして
より広いバリエーションのエンジェルナンバーを受取り
神とつながりより高い使命に向かうヒントを頂いております。

使命に進むためにはやはり自分だけの力では到底たどりつけません。
それをサポートして頂く人とのつながりだったり
技術と知識のアップグレードや努力も必要となりますが

より深いレベルで自然に目標に到達するご支援を頂けるのが
僕は産土さまとの繋がりや、自分の生まれ月と相性の良い守護神様とのご縁だと知りました。

産土様を知るには


読者の皆様にもより良いご縁と幸せが訪れますように。


この記事が参加している募集

日本史がすき

新生活をたのしく

いま始めたいこと

with アドビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?