見出し画像

Ta✡shan. (たーしゃん)自己紹介📓

noteのアカウント作ってみました👍

プロフにも書いてある通り
ネイル/ファッションなど
たくさんの好きなこと
書いてありますが、何にせよ
『自分らしさを貫く』をテーマに
自分の中で常にやりたいこと
してみたいこと意識して日々
自分と向き合ってます。

私は人と被ることが嫌いですw
何に対しても何一つ被らないことが
私の中での希少な人種(๑•ω•́ฅ✧

歳だから……とか
私にはそんなのできない……
って方が多いと思います!
でもそんな人ほど1つ何かを
変えるだけで自分の中で
何か変わります!!!!

私もそうです!
昔はこんな派手な格好とか
自分には……向いてない
そんなこと思ってましたが
これやりたい!してみたい!
ってことを実現させ、
さらに自分を知ることで
視野がさらに広がり
自分磨きにも繋がりました🤩

自分に合わないって
思ってるほど、実は似合うもん
なんです!!!

皆さんも1歩踏み出して
いろんなことしましょ!

そんな私をこれから毎日投稿
頑張ってたくさん載せていきますので
見にきてください٩( ᐖ )۶

たくさんのファンやスキを目標!!!!!

応援してください❤応援団つくる!

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,502件

#スキしてみて

528,758件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?