見出し画像

鰤の照り焼きと焼酎ハイボール

・3時に起床。早起きが過ぎる

・そして5時に寝て8時に起きてから朝ごはんを食べてからコーナンへ行く

・特に何も買わずにニトリへ向かう

・さらに何も買わず業務スーパーへ

・やはり何も買わず帰宅

・何も得ず何も成し得ず晩酌へ

・鰤の照り焼きと焼酎ハイボール

・思った以上に甘めに仕上げるとご飯がすすむくんである

・今日はお酒がすすむくん。なんもしてないけど

・人生において今日以上に虚無だったことはない

・Today is KYOMU

・KYOMU! KYOMU! KYOMU!

・休みの日には無理にでも予定を入れなければならないな

・何も得なかった日は切れ味も悪い

・明日取り戻すべく今日は早めに寝る

この記事が参加している募集

#おうち居酒屋やってみた

1,355件

コレステロール値を下げる薬の購入資金にさせていただきます。