昼の習慣_7

痩せる昼のルーティン

どうも。

1年で-50キロ痩せたダイエット整体師ふじたです。

世の中に色んなダイエット方法がありますよね。でもどれも最終的にお金いるんかい。って思いませんか?

有名な〇〇ザップなんか何十万もお金いるんですよ…

え。お金かけて太ってきたのに、痩せるのにもお金いるんか。と思いません?

僕はそう思います。

僕が痩せた方法は、お金をかけず食事制限なし、しんどい運動なしの方法になります。

あ。すいません。

正確には途中で、サウナスーツ買ったので2000円くらいかかってます。笑


仕事中や育児中の昼ごはんってどうしても、時間をかけたくなかったり

ささっと食べられるものを選ぶこと多いですよね?

コスパ良いおにぎりとか、ランチとか。

でも、そんな中でも痩せられる要素はたくさんあります。

それはこちらになります。

☑昼ごはんを食べる順番
 【内容】これでもう痩せたも同然な方法
☑昼寝をする
 【内容】●●分寝るだけで仕事もテキパキ,代謝も爆上がり
☑チョコは間違えると危険‼
 【内容】老化したり、疲れが倍増する?
☑必須!水分は2L飲む
 【内容】でも飲めない…ですよね?


気になりません?

気にならない方がいたら、僕の文章力のなさなのですいません。笑

あなたは何も悪くないので動画をみて無料で痩せちゃってください。笑


この記事が参加している募集

サポートするだけ痩せるかも!?(笑)