見出し画像

懇親会開催!!siroメンバーで食事会しました♪

こんにちは🌼
株式会社siro 採用担当の岡です。

先月末に株式会社siroのメンバーで講習会&食事会を開催しました。
本日はその様子をお届けしたいと思います😌


この日は午後から竹芝へ集合🤝
siroには地方在住のメンバーもいるので、初めて顔を合わすメンバーもいました✨

写真撮影📸


みんな年齢も近く、今のところ平均年齢25歳です!!!

エンジニアを目指している仲間同士なので、毎週勉強会を開催し分からないことを教え合ったり、個人同士でも連絡をマメに取って助け合いながらカリキュラムを進めています✍️

社長自身もコミュニケーションを大切にしているので、月に1回社長との1on1も開催しています。社長と話すことでモチベーションも上がるので、それぞれの学習意欲にも繋がります!

社長主催の講習会では

・会社のMVVについて
・社会の仕組み
・社会人としての在り方

など、siroの社員としてだけでなく「社会人として大切なこと」についてみんなで意見を出し合いながら、講習会を受けました。


18時からはいよいよ懇親会です🥂

みんなでイタリアンバルへ行きました😋
美味しい食事をいただきながら、いろんな話をしました。

女子チームはやはり恋愛話や好きな芸能人の話で盛り上がりました(笑)

こうしてみんなで集まり話すことで、一人一人の意識が高まり、団結力も更に強くなったと感じました。

これからもっともっと仲間が増えるので、こういった懇親会やみんなで集まれる機会を増やしていきたいです🌟


今回は懇親会の様子をお届けしましたが、いかがでしたか?
少しでも会社の雰囲気は伝わっていると嬉しいです。

当社ではカジュアル面談を随時実施中です😌
「話だけでも聞いてみたい」「もう少し会社について聞いてみたい」という方もお気軽にエントリーください🌸

https://www.wantedly.com/companies/company_361610