見出し画像

変わらなきゃも変わらなきゃ

これでイチローを思い出した人は、
オッサンか経験豊富なお姉さまw

あ、べつにコピーのことを
書くわけじゃないです。

まあ、何十年も前のコピーが、
耳に残ってるというのは、
なかなか興味深いですが。


でですね、記事の前の画像を、
全て怪しい赤タイツの画像に
変更しました。

その結果、全体ビューと
スキポチが、目に見えて
わかるくらい増えました。

まあ結論、これだけなんですが。


NOTEの自分のページは、好き勝手にホーソン実験を行える

「ホーソン実験?
底辺が小難しい横文字を
使ってんじゃねえよw」

・・・ありがとうございます。

正直、自分のことを、

『なぜか赤い全身タイツの
制帽かぶってる底辺の警備員』

と覚えていただければ、
イチNOTEユーザー冥利に
つきます。


あ、ホーソーン実験でした。

なんかこの実験、
『仕事は楽しいかね?』って
本で書かれてたんですよ。

それでまあ、ネットで検索すると
いろいろと出てくるんですが。

この本は、それらの結論は
重要じゃない。

大切なのは、
【試してみることに失敗はない】
ということなんだ。

って書かれてるんですよ。


なにもない状態を一気に変えたら、
なにかすごいものが手に入る。

とも。



スキポチされたのは重要じゃないけど、少なくとも目についたという事実はわかった


それで最初に書いた、
ページの一番上の画像を
全て全身タイツの画像にしたら、
スキポチが一気に増えました。

まあ、みなさんご存知でしょうが、
スキポチされても記事が読まれてるとは
限らないんですが。

ご存じでない方は、
しちゃうおじさんの
この記事をご一読を。


というか、記事を開いてもらえてるか?
それすら定かじゃない。

だって、🤍のとこ押せば、
記事読まなくてもスキポチが
押せちゃうんでw


ただ、

「なんだ?この赤い全身タイツの
変な奴はw」

と思っていただけた
可能性は高いんじゃないかなと。


で、毎回この記事の上の
画像を同じ画像にすれば、
多分そのうちこうなるんじゃ?

「またこいつかよ」

って。

これは結構デカい気がします。



一気に変えると、時として収益が爆増することも

これは、たまたま最初に
しちゃうおじさんのプロフを
読んだ時に見つけたんですが。

まず目次から、

『グーグルアドセンスで月収50万円』

ここを押してください。

そのまま

『ASPアフィリエイトで月収709万円』

途中まで読んでください。

いや、読みたければ最後まで
読んでいただいても全然OK
ですけどw


これ、しちゃうおじさんは
完全に運の賜物と書かれてますが。


アドセンス広告を垢BANで
全部外して、全部ASPの広告に
貼り変えた。

これって、一気に変えてると
思うんですよ。



意外と何が当たるかわからない

ほんとこれなんですよね。

なにせ、BARの記事が、
自分の全記事中の2位にまで
上がっちゃいましたから・・・。

この記事、
ただ自分のBARデビューから
お酒の好みの推移。

あとは知り合いのお店と、
自分がよく行ってるお店を
紹介しただけなんですがw

なんでこの記事の
全体ビューが多いのか、
未ださっぱりわからない。


今度は記事のタイトルを変えてみた

この記事です。
今さっき変えてみました。

以前は、
『ビクシーさんに自画像アイコンを
作成していただきました』

それを、
『似顔絵アイコンをビクシーさんに
作成していただきました』

にしてみました。

この記事の全体ビュー、
上から数えてちょうど
真ん中なんですよ。


これで一気に上位に
上がったら・・・

そういうことですw


今後もいろいろと変えてみます

実験料金いまのとこ、
似顔絵アイコン作成の時の
4000円だけなので。

今後、定時に投稿とかの
実験するなら、毎月500円
かかっちゃいますが😅

まあ、実験代としては、
安いもんでしょう。


それではまた😉




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?