見出し画像

彼女日記 6篇 ~デートは気分上々↑↑~

こんばんは、sionです。
今回も彼女についてお話していきたいと思います。

前回の記事をまだご購読されていない方は、是非こちらからどうぞ!
彼女日記 5編 ~ギューの秘訣~|sion|note

さて今回はデートの日についてです。
僕たちは必ず月に1回、車で出かけてデートに行っています。
基本的には昼食を食べた後、カフェやスイーツ屋さんに行ってのんびりするといったスケジュールになっています。
僕も彼女も甘いものとコーヒーが好きなので、カフェは非常に楽しみにしています。

僕たちの場合、お店についてからデートが本格的に始まるのではなく、道中の車内で既にテンションMAXとなっています
車内では彼女が好きな曲だけを収録したCDがあるので、2人で歌を歌いながら道中を楽しんでいます。とにかく歌ったり、話したりするので遠出しても運転していて眠くなったりしないので、非常に助かっています。

先日は昼食に、個人経営のイタリアンレストランに行ってきました。
お互いにパスタをそれぞれ注文し、ゴルゴンゾーラピザを二人で分けて食べることにしました。しばらくすると、非常におしゃれなパスタが運ばれてきて二人の気分上々↑↑
さらにその直後、ピザが運ばれてきたのですがめちゃめちゃ大きかったです。
メニュー表の写真と実物を比較すると、かなり違いましたが嬉しい誤算でした。
正直注文前はお腹いっぱいにはならなさそうだなと安心していましたが、食べ終わったときはめちゃ満腹感に浸っていました。2品とも非常に美味で、自分でこれくらいのクオリティのピザ作れたらな~と思いました。
次に小さなカフェに行きました。本来であれば、スイーツも食べる予定でしたが昼食が予想以上の量だったのでお互いにコーヒーだけ注文しました。
カフェではお互いに大学であったことや、これからのことを話したりしました。
そんな話をしていると時計の針は17時を指していました。
やはり楽しい時間というのは、あっという間に過ぎてしまいますよね。

これからも彼女とのデートは楽しみですし、もっと遠くへ行ったり旅行へ行ったりもしたいです。

さて、今回のお話はここまでに致しましょう。
次回もお楽しみに、have a good day.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?