見出し画像

怖め労働審判日記🧑‍⚖️訴訟に移動した自分の精神疾患も自分用に書くやばい

パワハラはあるけどパワハラはじゃない
自分への配慮だったとかふざけた事を言うくせに矛盾している(当たり前だけど発達障害は言及できない)

めちゃくちゃ疑われたけどソフトバンクがいくらやばい会社だとしても、社会的評価が高学歴でも低いし非正規はそうなる
誹謗中傷にはなりすましや匿名とか色々あるし
批判でも無いし

でも差別的な扱いはあるから差別的扱いは裁判になる

詳しくは労災の書類

証拠も後出しぐちゃぐちゃ証拠返還
相手の弁護士ムカつく

裁判でもADHDが出る てか書類の準備が甘い
裁判だとどうなる

沢山話すワイ
沢山話す裁判官 あまり聞かない馬鹿にする

秒で終了


過剰適応ダブルバインドオーバーヒート
常にオーバーヒート

補充書面 証拠の数

てか裁判官もそりゃあ量が多いし精神疾患でまとまって無いから風邪ひいててミスしてたし
クソが‼️あいつらは‼️無駄じゃねえか‼️‼️‼️‼️‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?