見出し画像

ミニスカートとロングブーツが履きたいお年頃


今日もごくろうさま^^



最近のたのしみのひとつは
ピンタレストで画像集め。
なっていきたいビジョンや夢
やりたいこととか
こんな暮らしがしたい!
こんな服着たいなぁ。飛行機ひとつにとっても
ランクアップして行ってみたいなぁとか。
こんな旅をしたいなぁ。
まだまだ世界中の景色をこの目でみてみたいなぁとか。いろんな人に出会いたいなぁとか。
2026年ワールドカップ⚽️は現地に行ってみようと家族で話している。それは私と弟が稼いだお金で行こうって。
癌になった父が、この前のワールドカップを見ていて、ふと言った言葉。
夢は夢で終わらせない!
4年後の希望!父のなかでの希望は私たち家族にとってもうれしさこみ上げるものがあった😌
まぁ、そんなこんなを、
自分の想いのカケラを
画像として集めてひとつのフォルダにまとめておく☺️☺️



足を知るってめちゃくちゃ大切なこと
そう思ってここ数年生きてきたし
今もそれはいつもベースにある。
だけど、足を知り今に感謝しながらも
人生はもっとよりよくしていけるもの
もっと豊かになってもいいこと
今の自分のこの暮らしが人生の全てではないこと
両方の視点をもっておくことの
大切さを学んだ✨



自分が思い描くビジョン
それは小さくてもいい。
イメージしちゃうようなところ。
ここに向かっていく為の手段ポケットを
何年もかけてコツコツ拾い集めてきた。
やっとある程度
その手段達が自分の手元に揃ってくれたなぁって感じている。ありがたい😌


身体・心・お金・愛・仲間
どれかひとつだけではないんだよなぁ。
豊かさはすべて循環している💫


夢もある
ビジョンもある
だけど人は忘れてゆくものだから
その夢やビジョンを忘れないための工夫が
習慣化していくためには必要だとおもってて
その一つとして画像集めをはじめた。




視覚情報ってすごい影響するんだって♡




それでこのタイトルになったわけで🌹。
ミニスカートにロングブーツ
ブロンドヘアーにカチューシャ
首元スカーフに紅リップ
かわいすぎかよ。笑



そんなちっちゃなことでいいのです♡
それが大きなモチベーションになっちゃったりもする。理由なんてなんでもいい。
昔はさー、スカートはタイトがマスト!
タイツは20デニール命!
みたいな時代もあったのになぁなんて考えてる。笑



今日もしあわせです♡
わたしがミニスカ履こうが、デニムであろうが
化粧ばっちりであろうが、ナチュラルメイクであろうが、何をしていても
〝こっちゃん。ずーっと友達だからね。あたりまえやん〟なんて声をかけてくれる人が増えた😌


それはある子が伝えてくれたんだけど
〝こっちゃんが、なにをしていても何を選んでいても、なにもしていなくても自分で自分のこと認められるようになったからだろうね〟って。



うんうん。
条件のない愛
どんな日もどんな自分も
受けいれ認めゆるし愛しています🤍
これを言い続けた(今も)から
わたしはわたしを愛しつづけてる♡



肩書きやステータス
これをしているからこっちゃんが好き
これを選んでるからこっちゃんが好きじゃない
こうしてくれるからこっちゃんが好き
こうしてくれないからこっちゃんが好きじゃない


そんな
うすっぺらいのはもういりません。笑




うすっぺらくてもいんだけどさ
わたしは〝あなた〟をみていきたいし
〝わたし〟をみてくれる人が好きだなって
いろんな人と出会わせてもらう分
感じてるよ。



とりあえず
私は今
ミニスカートとロングブーツを履いて
テラス席のあるカフェで
美味しいモーニングが食べたいです💛




今日もありがとう。
みんな年始にそろそろ飽きてきた頃かな??笑
今年もよろしくね^^



あたたくして寝ようねっ♡おやすみ♡





ありがとうございます🥰