見出し画像

絶品美肌はちみつバナナキナコヨーグルト


娘が
「ヨーグルトにバナナときなこを入れて食べると老化防止と美肌になるってYouTubeでやってたから買ってきて」と。(小5)

久々にヨーグルトを食べてみるとすっごく美味しくて、「はちみつをかけて食べたいな」と今朝思っていた数時間後に、出かけた先で偶然はちみつ工房さんという素敵なお店を見つけた!



早速入ってみるとはちみつの試食があり、驚きの感動!まさか色々な種類のはちみつを試食できるなんて本当にありがたくて、一口一口深く味わわせていただきました。

花の香りがふわっと口に広がったり
そばのハチミツの濃厚さにも驚きました
全てものすごく美味しい




そして絶品!!
はちみつソフトクリーム↓

追いハチミツも!感激!!


とっても濃厚で、まろやかで、
舌触りがなめらかで、美味しすぎる…
量もたっぷり!



素晴らしい場所にも感動しました。


 


そして家でご飯を食べてからトレーニングを。


今日は気温も高く、最初の五分の腹筋で汗が流れ、そのまま60分くらい組み合わせて、汗びっしょびしょに。筋トレは、その時はクタクタになるけど、終わるとすっきり爽快なことも素晴らしい魅力ですね。


昨日、友人との約束がなくなりなり悲しかったとき「トレーニングして体を美しくしたい」ってすぐに思え、今までだったら暴飲暴食に走ってただろうなと思うと、トレーニングと出会えて本当に感謝です。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?