見出し画像

「Amazon Kindle電子書籍にて配信のお知らせ」

「タイトル」:神経症(不安障害、強迫性障害、パニック障害、対人恐怖症等)森田療法による完治体験をもとにした、その治し方!

入院時の実体験をもとに、日常生活の中で完治に向けた治療の実践法をわかりやすく解説。悩み多き現代社会に生きる人たちも、すぐに実践できるその解決法。

私は19歳で神経症を発症し、21歳の時、森田療法という日本では最も有名な神経症の治療を受けるため、76日間入院しました。そして、そこを退院してからも森田療法を実生活の中で実践し、完治しました。
その後、現在に至るまでその症状は出ていません。

noteでは私が実際に入院して学んだ森田療法、またそれ以外の私の体験も含め、その治し方や今までの経験から得た人生の生き方を記していきます。
ツイッターともコラボしています。

https://twitter.com/silverray65

#森田療法 #社交不安障害 #神経症の完治体験 #神経症 #不安障害

#強迫性障害 #パニック障害 #対人恐怖症  





65歳になるのを機に、42年間勤めた会社を去年で退職し、記事作成に専念しています。もし、サポートしていただければ、これからの活動の糧として大切に使わせていただきます。