見出し画像

Voyage第30回放送後記 2022/11/28

今週もお聴きいただきありがとうございました。
人と打ち明けながら話す事は大事ですね。
ワールドカップ最高に盛り上がっていますね!この回はコスタリカ戦前の放送なのでドイツ戦の興奮をお届け。
ついに30回を迎えた今回は、久々弾き語りをしました。特別回っぽい事がそれくらいしか思いつかなくてですね、二曲させてもらいましたけども、未だに辿々しい演奏と歌はどうにかしないとって練習しているんです。
また機会があればもっと上手くやりたいと思ってます!原曲も是非聴いてください!
King Gnu ドームライブのお話をしましたね、なんだか全くと言って良いほど言語化ができなくて伝わったか不安です。
子供達のメダカ事件は解決するのか?来週以降判明するんですかね〜
このラジオは聴いてくださるみなさんに本当に助けられています。様々な形のサポートによりこうして30回を迎えられました!ありがとうございます!これからもどんどん楽しいことやっていきますのでよろしくお願いします!
デルタホース配信も最高に面白かったです!
次回は今夜12月5日AEST 0時(日本時間23時)から!ゲストが来ますよ!

放送したノーカット版アーカイブはこちらから!

Spotify始動しました!随時アップしていきますね!

Google Podcastはこちら!

Stand FMはこちらから!

Twitter アカウントも開設されました。放送後記や毎週の選曲プレイリストを後悔しています。

YouTubeにてもう配信されてない初回からのパーソナリティズカット版アーカイブを配信開始しました。順を追って最新回までアップしていきます!

お送りした楽曲
King Gnu / 一途
カネコアヤノ / 祝日 (弾き語りカバー)
Superfly / タマシイレボリューション
星野源 / そしたら (弾き語りカバー)
木下美紗都 / ショートホープ

海外生活、留学 についての質問メール、コーナー「懐古中!」への懐古なメールなどなんでもフリーでお待ちしています!
すべてvoyagecast21@gmail.comまで!
毎週火曜0時(AEST⦅日本時間月曜23時⦆)からオーストラリア はブリスベン FM98.1 4EB RADIOにて放送中!
4EB RADIOのホームページhttp://4eb.org.au/にて世界中どこからでも聞くことができます!

文責 伊東佑晃

元のInstagramはこちら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?