見出し画像

進路って難しい

私はあと2年で卒業になるが進路という壁がぶち当たる。過干渉の親育ち私は親の都合に合わせないといけないこれは当たり前だ第1志望は本当は早稲田だが関東な上難関大学なので否定されても当たり前になってしまう。しかし私はクイズがあるサークルところしか行きたくないので探したが関西じゃ少なかった。関東に行きたいと言っても一人暮らしできるの?とか聞いてくるわかってるよそんな制限つけるな、そして自分が生きたい人生を生きないと友達に言われて私は正直生きたいように生きれないって言うしかないだって、生きようとしても56されるんじゃないかといえレベルで問い詰められる
として私のメンタルが4んで人格が生まれうつになる
こうして大学に行っても成果が出なくなり辞めそうで怖くなる。いい親なら何も言わないと思うが悪い親だと
ほんとにメンタルにくる大学行きたいが今の状況だときついそもそもどうしたらいいのかわからない
誰か私のこの状況を救ってくれ


この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?