見出し画像

2023年3月勝手にまとめ

おはようございます。シューゾーです。
いつもnote記事を読んで頂きありがとうございます☆

ということで、3月のビューが多い記事、スキが多い記事を特集します!

バタバタしておりましたが、今回は3記事紹介します!

🌟ビュー数1位103ビュー

2月は自分のプレイしているソシャゲで誕生日を迎えるヒロインが2人います。

彼女たちに惚れたからほぼ毎日シャニマスやっているオタクになりました(笑)

その前半戦w


🌟ビュー数2位85ビュー

自分がサウナ室で何を考えているのか書いた記事です。


🌟ビュー数3位78ビュー

2月のビュー数1位をとった、記事の後編です。

連続するヒロインがいると元気が出るもんですね^^;(コラっ!w


🌟スキ数1位21スキ

先ほどのサウナ室で考えていることを書いた記事です。


🌟スキ数2位10スキ

2月22日は猫の日です。

猫のいる幸せについて書いてみました。


🌟スキ数3位15スキ

ビュー数1位をとった記事のスキ数が3位にランクインw

やっぱりアイドルっていいのかな?w

🌟個人的オヌヌメ記事


オヌヌメといいながらオススメだったりするものです。

就職活動と転職活動の板挟みにある私の話

東京嫌いの私が私が分かった都民コンプレックスを紐解く話

新生活を迎える人に知りたい3つのリテラシー


🌟まとめ

本日もご覧いただきありがとうございます。

これから毎日の思ったことを書いていきますので、フォローよろしくお願いいたします!


しゅーぞーのツイッター

twitterアカウント


#note
#おはようございます
#おはよう
#毎日投稿
#毎日更新
#連続投稿
#連続更新
#初心者
#note初心者
#クリエイターフェス
#ワードプレス
#ブログ
#好きなこと
#収益化
#お金
#ブログ
#ワードプレス
#幸せ
#時間短縮
#効率化
#テンプレート
#やること
#todo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?