見出し画像

フォロワー増えたことについて、すごいのかもしれない。。。!?w

まずはじめに

今日私のメルアドにフォローがたくさん届いたフォローされたという連絡

おかげで、私がフォローしている人よりフォローされている人が増えるという現象が出ました。

なぜここまで増えたのか・・・?

と色々考えてもわからないので、
ひとつ考えるとすれば、3/21から毎日更新していること
なんでもというと語弊があるかもしれないが、
これもよい前兆かもしれない(とかってに考えてみるw

やはり。。。?

昨日のみくりさんとヒラマサさんの結婚といい毎日良くも色々話題は絶えないのである。
つまり人の数だけ物語がある。
引き続きよろしくお願いします笑

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?