見出し画像

245日目その2推しの娘が多いと困るからいい加減絞ってみないか?

せっかくなんで、昨日温泉むすめについて簡単に書い
たので、改めて私の推しの娘を勝手に書いてみようw
※なおあくまでも私の好みと偏見?によるものがあるのでなんとも言えないが、122柱いる温泉むすめどれもいい娘なので推しが見つかると思いますw
温泉むすめはJCでもなくJKでもなく神様なので、一人、二人ではなく一柱、二柱というらしいです^^;

みんなのお姉さん那須一与ちゃん

栃木県那須町にいる温泉地那須一与ちゃんです。

画像1


名前の由来はご存じ?!那須与一様という平安時代の武将とのこと。
特技は弓道、これはもちろん那須与一さまがモデル

手つきといい、右腕に巻いている狐といい、彼女には7柱もの妹がいるとかないとか...
苦労人なんだけども、こんなお姉さんいいよね?!w

委員長だが、、時にはみんなの推しごとにも加わりたい道後泉海ちゃん

画像2

愛媛県は道後温泉の温泉むすめである道後泉海ちゃん実は愛媛県は温泉むすめしる前によく行っていたのです。
最先端なものが苦手なんだという一面がありながら。やはりそのかわよさというのは最高なんだと思います^^

雲仙いのりちゃん

画像3


長崎県は佐世保、じゃなく雲仙市という熊本県側に近い温泉地、かつては隠れキリシタンが住んでいたという。雲仙岳有する所の温泉地かつては火山や今年の8月は土砂災害あり、天災と共にありながらこんな愛おしい娘っていいですよね?!w

じゃああと一柱はっ?

これは私にとって難しいsubjectでしたw

ということで今日できたばかりのソロサウナで考えちゃいましたw

嬉野六香ちゃん
サ道2021にも嬉野温泉が出ており、嬉野のほうじ茶はスンバらしいw
当然のことなら温泉もサウナもいい(はずw)

鈍川まなみちゃん
愛媛県今治市に、ある温泉地
なんとテントサウナもできるみたいw
もの静かなんだが、全国でできているMOKUさんのタオルはここが発祥なんですW

層雲峡雪ちゃん
キャラがどっかのカレンちゃんと被っているのは気のせいでしょうか?w
あ、それ抜きにしてもフランクさやセクシーさ的にはありなんだと思いますw

蔵王巴ちゃん
よくスキー場としても有名ながら温泉も(あとサウナも?!)有名なんですw
慎ましやかなお姉さんもいいですよね?!w

ずっーーーーーーーっと、この4柱のことばかりw





ただし!!!

本気で貴方の好みは?!!って聞かれると。

層雲峡雪ちゃん!

うん、やっぱりあんな感じのお姉さんいいよねw

うええええええええええい!w('ω')ノ

~ここからぐらつく感じw~~~~~~~~
蔵王巴ちゃん

~~~~~~~~~~
鈍川まなみちゃん

~越えられない壁~~~

嬉野六香ちゃん


~~~~~~~~~~~~

ということでしたw

以上www

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?