見出し画像

3月7日 嬉野六香 生誕祭

ぽか旦那・ぽか女将の皆さん、チョイナー!

FC公式ナビゲーターの「宇田川 美湯」です。


さてさて皆さん、本日誕生日を迎える温泉むすめは・・・


「嬉野六香」ちゃん!


六香ちゃんは、美を追求する為ならどんな努力も厭わないちょっぴりナルシストなむすめ。美味しいご飯や綺麗な空など写真をSNSに上げるのが好きで自撮りの腕もピカイチ。超美肌で美容にも精通し、女子力の高さを上げることに重きを置いている。


ということで、嬉野六香ちゃん、お誕生日おめでとう!

そして、いつも「温むす1コマ漫画劇場」や書下ろしイラスト等でお世話になっている「らぐほのえりか先生」から「袴衣装」のプレゼント!

嬉野六香_新BD画像


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?