見出し画像

268日目愛媛県3日目最終日

2021/12/12

おはようございます。

昨日は愛媛県から帰ってきて今日から仕事です!


振り返りをさせていただきます。


朝の目覚めた時間5時

気づいてみたら朝5時くらいに目が覚めておりましたw

よほどお酒を飲みすぎてしまったのか、興奮が止まらず目が覚めましたw

なお6時くらいには、太鼓の音がありました。

6時20分くらいに道後温泉の飛鳥の湯泉に行きました。


7時30分くらいに道後温泉を出てコンビニで今日の朝食を食べておりましたw


で、泊まったゲストハウスのオーナーである後藤慎平さんと話をしており、

ゲストハウス創立と同時に愛媛に移住した方ということでした。

で、オススメした居酒屋さんにもよらせていただいた次第ですねw

そのあとは、9時20分くらいまでゲストハウスにいてチェックアウト。


伊佐爾波神社で愛媛にまた来れること、愛媛マラソン完走、温泉むすめである道後泉海ちゃんのハンドメイドグッズを作れたりなどできればと色々願いました。w


そのあとは10時のからくり時計を見て、タクシーでそらともりさんに行きましたw

なんと今年だけで3回目くらい?になるのかな?w


まずは韓国岩盤浴に10分くらい入って、そのあと、5セットを連続してやりましたw


さらに昼飯は鯛めしみたいなのを食べました。


あまりにものんびりしてしまったため、チェックアウトする時間がそうとう遅れました(笑)


さらに大街道の野間農園さんにもよって、みかんやらジュースを買って道後温泉に。

最後に愛媛県の環境協会の人に挨拶して、帰りました。


からの麦宿伝さんのところへ行ってビールを飲んで帰りましたとさw


そこからタクシーで松山空港に乗り、愛媛県に帰るなど。。。wじゃなくて東京に帰りましたとさw


ということで、おうちに帰るまでが旅行なんていうが、それが終わりではないです。

それは次回に。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?