見出し画像

欲のままに過ごした休日

今日はとても充実した休日であった。

起きたら無性にフレンチトーストが食べたくなったので、パン、牛乳、卵、バターを買って自分で作った。

食べたら掃除をしたくなったので、扇風機の掃除と床をほうきとモップをかけた。

掃除をしたら洗濯したいなあっと思ったから、ママと一緒に歌を歌いながら洗濯した。

夜は日本食を作ってと言われたから、ちょうど持ってたルーでカレーを作った。パパは辛いものが苦手だからお子様並みに甘くしたけど、それでも辛かったみたいで残してた(次は何を作ろうかなあ)

さてあと5日したら歓送迎会だ。同期に会える!それを楽しみに今週も楽しく活動していこう。

(Vol.153_8/9/2019)

#青年海外協力隊 #JOCV #ドミニカ共和国 #LaGina #稲作 #休日 #充実した日 #朝ごはん #フレンチトースト #掃除 #洗濯 #日本食 #カレー #次は何作ろう #今週も楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?